マジ冗談じゃねーですよってくらい難しくない?
今回のEX8強襲www

第二形態まではなんとかいけるんだけど、そっから少しずつ崩壊してって
10回くらいやってもクリアできずwww

ムリゲー過ぎるから攻略動画あれこれ参考にしようとしても練度足りなかったり、
そもそも持ってないオペ多かったりで詰んでたんだけど
くろむさんのリィン引率動画がマジ神過ぎたので、あとでもっかいトライしてみますw




<ツイッターの反応>

くろむ
@junsx43us1

全ルート強敵が画面全体に分散するステージでの現実的な引率案 ・各通路を低レアで押しとどめながらど真ん中で火力担当が全て消し飛ばす ・リィンで脳筋を各所に配置する 絶対リィン案のが簡単なのよ CW-EX-8 強襲   星61人引率 パワーでなんとかするいつもの姉御 youtu.be/Z1G8SepKFw8 pic.twitter.com/YdYZIfibUC

(出典 @junsx43us1)

こげべに一
@BENIAKD

返信先:@fukutro 鉄球を相手の顔面にシューウッ! EX8はスターリングになった球は重力向き変えしても移動しない性質を利用するのも大事だった

(出典 @BENIAKD)

ふじ
@Azur1te_

遅ればせながらEX-8強襲クリア ウィーディで上ルート完封出来ることに気付いてからは早かった pic.twitter.com/Lyc7T2avYh

(出典 @Azur1te_)

デカヱ
@tellarknight_56

久しぶりにギミック理解しないと倒せないボスだったから、今回のEX8の強襲おもろかった

(出典 @tellarknight_56)

TY48
@TY48_AToLL

孤星EX-8の強襲ようやくクリアできた デバフが大事なのは分かるけどムリおじいなきゃ無理だった 戦略で何とかなるものなのか?

(出典 @TY48_AToLL)

5
@cnxsvz

EX8強襲だいぶ頑張ったのにテキケルウィーディ3人攻略動画あって泣いてる

(出典 @cnxsvz)

すー
@sususu07027

CW-EX-8強襲マジで難しかった〜😵‍💫 30回くらい試行錯誤してやっとクリア。ミュルジス引けてなかったらクリア無理だった。まださらに上のSステージが残ってるんだよなぁ…頑張ろ pic.twitter.com/oSZ8tISr2G

(出典 @sususu07027)

土御門 葵🍷🍜バーチャルお絵描きお嬢様
@geranium0408

弊社ロドス、重装と前衛に育成が偏ってるからそこを封じられると死ぬ EX8強襲、お前のことやぞ

(出典 @geranium0408)

ももの人
@momo21_7

CW-EX-8強襲 昨日から演習券使って何度もトライアンドエラー積み重ねてやっと突破出来た 難易度高杉ィ! 脳筋は全てを解決する💪 #アークナイツ pic.twitter.com/56hjb5oF3H

(出典 @momo21_7)

天廻里弌/小動物の妖孽
@amanelicht

CW-EX-8強襲までクリアしました 8強襲しんどかった… タイミングで重装がなんかを抱えてるとクリステンにすりぬけられてしまって 何回やったかわからないけど とりあえず勝てました 早くイフリータのモジュール付けてあげよ… 戦友さんのGGちゃんお借りしました ありがとうございました!m(_ _)m

(出典 @amanelicht)

柏木礼治
@Kasiwagi3

加工勲章がEX-8がらみじゃないのが本当に救い。これで加工勲章が特定条件でEX-8クリアとかだったらストレスでもう一天井するところだった。

(出典 @Kasiwagi3)

きょーへー
@kitakusensi

やっと孤星のEX-8を強襲作戦でクリア!! とんでもなく悩みまくったステージだった。 ミュルジスのホシグマコピーで片道封鎖、ムリナールとチェンで体力削り、テキサスとヤトウでスターリング破壊、クリステンの進路上にブロック4のホシグマを置いて集中砲火。 サポートの遊龍チェンに感謝。 pic.twitter.com/9UP0HI8VbP

(出典 @kitakusensi)

とーざい
@Evening_touzai

CW-EX-8強襲をクリアしました。 難しかった。術主体で挑んだからだろうけど、クリステンの耐久がかなり高く感じてギリギリだった。 #アークナイツ pic.twitter.com/NUFx2y9J7B

(出典 @Evening_touzai)

アンテ@シャドバンも危機契約も終わった。
@CVN_21_2nd1

返信先:@zvgv61pBHov4GCy EX8強襲クリアおめでとうございます🙌 ボスは惑星の欠片をスターリングに変化して行くのですが スターリングの数に応じて必要なブロック数が増えていきます 第一段階では時間と共に増加 第二段階では全ての惑星の欠片をスターリングにします 代わりに一度破壊すると2度とスターリングにはなりません

(出典 @CVN_21_2nd1)