ペルソナシリーズ > ペルソナ3ペルソナ3』(ペルソナスリー、PERSONA3)は、アトラスより2006年7月13日に発売されたPlayStation 2用ゲームソフト。 ペルソナシリーズのナンバリング第3作目。略称は「P3」。 本作を原作とした小説、漫画、ドラマCDなどのメディアミックス展開…
151キロバイト (23,350 語) - 2023年6月3日 (土) 06:49




ペルソナ3が!!!リメイク決定!?
なかなか信憑性高い噂だけどマジだったら超うれしい!!

こないだリマスター版も買ったばっかだけどね!ww

でもペルソナ使い極めてる身としては買うよね間違いなくね

名称リロードだとしたら、
銃とかかってて最高にシャレオツスタイリッシュや!

追記:
どうやら確定ですね!
ペルソナ3のリメイクは来年頭、ついでにペルソナ5タクティカが今年11月だそう!



<関連する記事>



『ペルソナ3』「タナトス」フィギュアが抽選販売!刀を振りかぶった大胆ポージングを圧巻のクオリティで再現
…プレミアムバンダイにて、完成品フィギュア「ゲームキャラクターズコレクションDX 「ペルソナ3」 タナトス Anniversary EDITION」の抽選販売が実施決定しました。
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


ゲームのはなし
@gamenohanashi

「P3RE」ドメインが更新。『ペルソナ3 リメイク』の噂が真実になるか gamestalk.net/post-186302/ pic.twitter.com/octDyzrAz3

(出典 @gamenohanashi)

とろ
@totoro_kp

ペルソナ3リメイクってマジ?

(出典 @totoro_kp)

ななめ
@nanamezaka

またペルソナ3ができるのか

(出典 @nanamezaka)

vivi @ 独立不羈
@vivi_sunshine59

ペルソナ3がリメイクされたら、買っちゃうなあ…

(出典 @vivi_sunshine59)

白山冬樹
@Shiroyama_Fuyuk

ペルソナ3リメイク出るの?? 全属性オルフェウス改とか作るほどやりこんだけどリメイク出るならやるわ

(出典 @Shiroyama_Fuyuk)

†飴宮るしあ🐈 †㌠
@apr1cotton

ペルソナ3リメイクが来たら起こしてください こなかったらいいです

(出典 @apr1cotton)

taku
@takukairiseyMA

ペルソナ3リメイク出るって噂本当なのかな 本当はやりたいんだけどシステム面が悪すぎてやってなかったから出るんだとしたら嬉しいぞ

(出典 @takukairiseyMA)

異常独身男性ヒロシ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
@yoyohsk

ペルソナ3リメイクマジ!!!?!?!????!???!?!?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

(出典 @yoyohsk)

STSさん 🔆
@STS_188

ペルソナ3がリメイクされるらしい噂の確度がどんどんあがっているので、公式サイトでキャラクターを見てきたんだけど、2006年の作品だけあって、キャラが(時代だな〜〜〜〜〜)って感じ

(出典 @STS_188)

こも
@komokamone

ペルソナ3リメイクやるならフェスまで入れてほしい自分 vs 今度こそ全員生存ルートがあるかもしれないと期待をする自分

(出典 @komokamone)

マグロ厨
@magurochuuu

ペルソナ3リメイク頼むぞほんと

(出典 @magurochuuu)

マサイ
@Masai_bs

返信先:@soipu97_games ペルソナ3 リロードとかいうのが 検索で出てきた あくまで推察らしいけど

(出典 @Masai_bs)

夜流
@yaryuu203

ペルソナ3のリメイクはリロードだって?(椅子から勢い良く立ち上がる)

(出典 @yaryuu203)

ファニー
@fate77black

ペルソナ3リメイクが噂になってるがまずタルタロス登りの苦行を何とかしないと食指が動かないんだよな

(出典 @fate77black)

御宮しんた@新刊増部しました
@sinta1021

ペルソナ3リメイクマジなら ぼく壊れちまうよ...! キタローとタナトスまた会える...🥲

(出典 @sinta1021)

さむいあ
@iuyadaw

ペルソナ3リメイク、マジだったらクソダルタルタロスがどんくらい快適になるのか気になる

(出典 @iuyadaw)

蔦葉 しょう❁
@cymbalaria_orph

ペルソナ3のリメイクがもし!もし仮に!万が一!発表されたら! 私は多分…🪦RIP

(出典 @cymbalaria_orph)

美也
@miya_ika3

ペルソナ3リメイク、なんや現実味帯びてきましたね...

(出典 @miya_ika3)

散華林檎💀
@sange_ringo

ペルソナ3 リロード!? まさか綺麗な3Dで見れるの!? ga-m.com/n/persona3-rem…

(出典 @sange_ringo)


@69_on_

ペルソナ3リロード 早くて今冬発売ま?😭✨ てか名称のセンス神かよ 生きがい増えた頑張れる

(出典 @69_on_)

ごごごんごごごんりゅーごごん
@RYU_GOOOON

でもペルソナ3のリメイクの名前がリロードだったら銃のリロードとかけられてるし普通にありそうだな

(出典 @RYU_GOOOON)

死乃 申鶴
@UtsuDashIN0

ペルソナ3 リロードだった場合 召喚機とかけててオサレやね

(出典 @UtsuDashIN0)