アークナイツ』(明日方舟、Arknights)は、中国のゲーム会社Hypergryph(ハイパーグリフ)が開発し、運営・配信されているスマートフォン向けゲームアプリ。「アークナイツ」の日本版は、Yostarが運営・配信を行っている。 Hypergryph(ハイパーグリフ)の中国での企業名は「上海鹰角网络科技有限公司」。…
106キロバイト (15,376 語) - 2023年5月8日 (月) 14:24


シラクザーノわーい!
テキサスわーい!
無料10連チケわーい!

産業懇談会ってなんなん?????

えっ、全然わからんwww
まとめると

常識破り:600、300の確率が高い(600の方が高い)
譲らない:600、500、300の確率が高い(500が1番高い)
用心深く:600、400の確率が高い(400が更に高い)
意に沿う:500、400の確率が高い(400が更に高い)

ってことよね?
上二つはハイリスクハイリターン、下二つが堅実ってとこかしら。 



<ツイッターの反応>


たんさわ
@tnnotkn

あとあの産業懇談会というやつどれ選べばいいんだろ wikiに書いてあるかな

(出典 @tnnotkn)

🍋ティール🍋
@5621_PL

アークナイツくん、産業懇談会なんや?って思って触ったらそのまま石渡されて泣いちゃったんだ 初日にミスったら後に響く的なやつではないと思うけど

(出典 @5621_PL)

不可逆
@Fucagyaku

産業懇談会って格好つけてるけどようはランダムおみくじ?

(出典 @Fucagyaku)

<だ
@kudanohito

ミヅキの探索やって通信途絶してホーム画面に戻ったらなんかいっぱいきてた 産業懇談会?それは力押しでもいいのか?(駄目)

(出典 @kudanohito)

mizu
@minadukiyashiro

産業懇談会 1日目 譲らない 300

(出典 @minadukiyashiro)

アルカリ
@hadaniyasashii

産業懇談会全く分からなくて適当にタッチしたら今日の何かを消費したらしい

(出典 @hadaniyasashii)

サリ
@Lavinyaaaaaaan

産業懇談会意味分からん内に400もろた どこタップしたら選択完了したことになるのか全然分かりませんでしてよ😢

(出典 @Lavinyaaaaaaan)

十助
@to_ske

あと産業懇談会?新しくなった石もらえるやつもさっぱりわからない。俺がついて来られないようなオシャレなことをするな。

(出典 @to_ske)

DJ.763
@pso2_763

産業懇談会が訳も分からず、完璧な取引になってしまった…。4つから選んで、隣の文字を押したら出来てたw そして☆5確定はルナカブでした。 無料単発なのだが? ここからが血戦ですわよ。 pic.twitter.com/qfHkKHysFx

(出典 @pso2_763)

ぽち
@MalletPochi

産業懇談会、600、500、400、300のどれかの数の玉が運で貰えるんだけど、選ぶやつによって600と300の確率が上がる~とかが選べるっぽい でも結局は運なのでいつものとだいたい同じかな?

(出典 @MalletPochi)

天城 宵
@gure_zzz_ark

産業懇談会何もわからん😭😭😭😭なんじゃこりゃあ

(出典 @gure_zzz_ark)

フィリー
@Filly_game

とりあえず産業懇談会は無難そうなやつ選んどいた pic.twitter.com/jzCS0UiE44

(出典 @Filly_game)

中庸のオークLV🍃4-HP🐍😺攻撃力🧊9防御力🌊2
@n_2i

産業懇談会(合成玉もらえるやつ)、期間ごとに各ランクの石数がちょっと変わるからそれに合わせて交渉戦略を調整するのがいいんだな(まあ全部望外な取引を出せればいいのですが…)

(出典 @n_2i)

鍵月
@kakko82

産業懇談会なんも分からんけど600個貰えたからヨシ pic.twitter.com/8mlKKBlXwx

(出典 @kakko82)

きらり担当博士Miralis
@D_Miralis

脳みそ空っぽだから産業懇談会のこと何も分からない 要はおみくじ?何か考えてやる必要とか無いですよね...たぶん... #アークナイツ pic.twitter.com/ahHOdp0S2d

(出典 @D_Miralis)

Violet
@Violetlinkage

産業懇談会よくわからんし常識破りで完走するわ。

(出典 @Violetlinkage)

蒼月
@s_aotsuki

アークナイツの産業懇談会???? ルール読んでも何するんかわからんが?

(出典 @s_aotsuki)

stu
@stu_kelusiko

産業懇談会はどれ選べば良いんだ? クソアホだから何もわからないんだ

(出典 @stu_kelusiko)

うぉんど
@wond_arknights

産業懇談会、「譲らない」で500 ツリーにつなげていこう

(出典 @wond_arknights)

NO₂
@Nitro_365_

産業懇談会常識破り行きたすぎるな

(出典 @Nitro_365_)

秋池
@A_akike

産業懇談会、なんか難しいこと言ってる……ってなった(IQ5ドクター)

(出典 @A_akike)