miHoYo(ミホヨ、簡体字: 米哈游; 繁体字: 米哈遊)は、中国のソーシャルゲーム会社。正式名称は上海米哈遊ネットワーク(簡体字中国語: 上海米哈游网络科技股份有限公司)。 世界で2000万人以上のユーザーを獲得した「崩壊学園」や世界で5000万人以上のユーザーを獲得した「原神」を開発・運営して…
47キロバイト (6,148 語) - 2023年5月1日 (月) 14:27





今後のガチャラッシュ
(ver1.1以降の銀狼、羅刹、カフカ、刃など)に備えて
景元欲しいけど、引かずに石貯める!!><
でも全体アタッカー欲しいなあ。。。

そんなあなたに今回オススメするのは
クールでロックなセーバル!!!

雷、知恵、全体、とほぼ景元!!(違うw)
もちろん、景元の方が強いと思うけど、
セーバルでも十分じゃね?という声も。

感電強いってよー!
あと何より見た目が強いよね、美しい!! 



<ツイッターの反応>


ユン
@yun_10_17

景元に付けようと思ってる遺物セーバルに仮でつけてるけどまぁまぁ強い 会心ダメはゴミだけどw pic.twitter.com/rIg8vBWRoW

(出典 @yun_10_17)

ひよこ‎𓂃 𓈒𓏸
@s_y0s

セーバル便利ねえ… ヤリーロⅥを今日終わらせたい

(出典 @s_y0s)

いちご
@iichico_chann

フレンド埋まっちゃったんだけどセーバルってそんなに需要あるん?

(出典 @iichico_chann)

青井🐈
@BCL_aoi

セーバルお姉ちゃん、最高にロック あと虚無が気持ちよすぎる pic.twitter.com/tkpDgsokB1

(出典 @BCL_aoi)

エビフ・ライ
@Ebihu_rai

崩スタのセーバルさん強くね?初心者のうちは優秀なアタッカーなんだが

(出典 @Ebihu_rai)

成海♐
@narunaru_sea

ゼーレ姐さんとセーバル姐さんが相性◎との噂を聞いたので一緒に編成してみるなどしている あとでヘルタちゃんも試してみようと思うなど 基本的に編成はアタッカー×2、ヒーラー×1、バフorデバフ×1になるのかな

(出典 @narunaru_sea)

Vnk
@Vnk_Xeno_sh

返信先:@MARUCHAN_2005 セーバル育てたらめっちゃ楽だよ

(出典 @Vnk_Xeno_sh)

みずき
@69mizuki

最初模擬宇宙の2やった時ボコボコにされたんだけど、バフつけてもらって存護主なの姫セーバルで行ったら余裕で勝てた…てかセーバルかっこいいな

(出典 @69mizuki)

むっぎー
@muggi___R

返信先:@maple_6699 セーバル最強💪💪💪

(出典 @muggi___R)

はいね
@haine_vrock919

昨晩模擬宇宙3の弟倒したテンションのまま、勝てなかった強敵に挑んでぶっ倒しちゃったのでいよいよやる事がない。 てかセーバルねぇさん普通に強いな

(出典 @haine_vrock919)


@yuu2hd

返信先:@takuamaetai 景元回します!単体最強ゼーレ全体最強景元と欲しいアタッカータイプで考えればどうでしょう?景元はすごく強いですがセーバルで代わりはできます(星5の分景元が強いですが)

(出典 @yuu2hd)

ソラマメ@
@Sora_mame0818

セーバルさんか!バカかっこいいし強いので大好き

(出典 @Sora_mame0818)

りょこ@エピックセブン
@ryoco_epinana

スターレイル 無課金でやってるけど 唯一とれた★5ブローニャいるおかげあるけどセーバルが鬼強いな ep効率えぐい

(出典 @ryoco_epinana)

にゃるた
@nyaru_nyaru21

返信先:@EydfG17 セーバルも対複数なら強いです😌‼︎ 姫子に引けを取らず火力でます🤭

(出典 @nyaru_nyaru21)

ささみ
@123fgo

模擬宇宙4クリア~!セーバルちゃんが強いんだな… pic.twitter.com/emXQIJqdnP

(出典 @123fgo)

相田
@space1000sheep

景元ガチャ引きたいが、景元強いセーバルのイメージなのでどうするか迷いが深い 必要なのは巡狩のアタッカーの気がする

(出典 @space1000sheep)

ナラの律者 がいうす
@gaius_emperor

景元はカタログスペックヤバだけどセーバル姉さんが十分強いのでいいやという気持ち

(出典 @gaius_emperor)

ぐりーん🦉💚
@green912331v

ようやく混沌の記憶に行けた セーバル強い

(出典 @green912331v)

克也[☆mario☆]⚡️TEAM雷電&ドッカンバトル
@3921Mario

返信先:@lolpopea セーバルさん強い!!攻略サイト見たら評価低いですけど、普通に強いと思うんですよね〜😊

(出典 @3921Mario)

ぽ🥞
@o_fu6

停雲セーバルで爆発ガンガン回して殲滅するのが一番強い気がしてきた

(出典 @o_fu6)

くじら
@kuzirajp

セーバル使い方考えたらちゃんと強いし靱性割り優秀すぎるさすが推しや

(出典 @kuzirajp)

ぐりちゃん٩( ᐛ )و
@AkizoraAmd

セーバルHP低いけど回転率高くて強い。尚且つエチお姉さんなので満足度高い

(出典 @AkizoraAmd)

猫甘味@愚痴の焼却炉
@nekokanmi

何となく編成でいじるのゼーレ・セーバルのとこぐらいなんだよなぁ… でも雑魚相手なら2凸セーバルの方が雷で範囲火力あるし使いやすそうだなぁ…と思いつつも 量子属性で単体火力で巧く入れば強いかも…と思わなくもない無凸ゼーレか…わかんない どっちも美人で編成に困るなぁ… pic.twitter.com/nSYSrGXVZC

(出典 @nekokanmi)

awamori
@catcatorcat

セーバルさんレベル60にしたけどマジで強い

(出典 @catcatorcat)

ホスピタル大爆発(HSE)
@pad_explosionHS

やっぱ景元さんはセーバルさんがいるし次ピックアップでもいいかな1年後かもしれんけど、まずは羅刹だ

(出典 @pad_explosionHS)

ぽる🌱
@Paul0507

崩スタ、無微の場合景元引かずに景元のモチーフ武器引いてセーバルに持たすワンチャン さすがにないかw

(出典 @Paul0507)

ひな🧪【おいおい犬】
@Hina__Hearts

返信先:@Skard4venger_ 模擬宇宙ならセーバルもクソ火力出せるけど、他だとDoT削りって感じで靱性割ったり瞬間火力は苦手そうだもんな 景元の餅は狙えるか不明だけどキャラだけはお迎えするか

(出典 @Hina__Hearts)