とイタリア語の吹き替え版も存在している。また「8(ハ)1(イ)9(キュー)」の語呂合わせから、2015年10月のアニメ第2期の放送と第1期総集編上映記念に「ハイキュー!! セカンドシーズン」製作委員会の名義で8月19日を「ハイキュー!!の日」として日本記念日協会に申請し、正式に記念日として登録されている。…
388キロバイト (53,274 語) - 2023年4月21日 (金) 07:23


えー、今までのユニフォームアイコニックを
過去に置き去りにする鬼強新アイコニック、
その名も「制服」!!!

おいおいおいGWにハイドリもアげてきましたねえ!!!

二口!!!!!二口が喉から手どころかもう半身出るほど欲しい!!!!




<関連する記事>



“オレンジ”がイメージカラーのキャラといえば? 1位は4年連続「ハイキュー!!」日向翔陽に! <23年版>
…心でした。 ■髪がオレンジのキャラがトップ3を独占! 第1位 1位は『ハイキュー!!』の日向翔陽。支持率は約17パーセントで、4年連続トップとなりました。
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


『ハイキュー!!TOUCH THE DREAM』 公式
@haikyu_haidori

/ ⏰GW限定⏰ 制服🏫ガチャが登場✨ \ 制服キャラをGETできるのは今だけ👀 ▼期間:4/28(金)11:00~5/15(月)10:59 #ハイドリ #ハイキュー #hq_anime pic.twitter.com/ISV4wKj6PY

(出典 @haikyu_haidori)

及川りの
@wt_82921

制服イベントは1回50羽根、合同合宿は30羽根 1章10ステージあるから、全部やれば4800羽根も貰えるとか やばくない?  出来る気しないけど。。。。。 モチベ上がるぅぅぅぅうう🤍 #ハイドリ

(出典 @wt_82921)

シロまる🔰🌱
@siroO__46

10連だけ引いた制服黄金川でたw そういえば、交換制服アイコニック2体、貰えるのね皆GWも合間にハイドリ、頑張ろう! 合計16万コインスキップチケット使えばあっという間 8万コインで制服一体貰って 周回すればすぐ貯まるし無課金でもありがたいよね確定チケット。ただ、周回なると時間かかるけど😭 pic.twitter.com/eoGdEKMMNX

(出典 @siroO__46)

みこ(多忙低浮上)
@Dlcdc1B4ddUvcgQ

GWのハイドリが本気出してきた‼️ アイコニックガチャチケット2枚に🍙500、制服ガチャに制服イベント✨️ ガチャ、瀬見さんがキタ━━━ !!! イベントは、今まで放置してたレベル1をズラっと並べると育ててみたら、凄い勢いでバサバサ羽が生えてきて、赤ちゃん、天使👼❓な気持ちに pic.twitter.com/PLp65j5YJ4

(出典 @Dlcdc1B4ddUvcgQ)

桃ちゃんマン@ハイドリ
@1094_RL

今、ハイドリ始めると アイコニック選択チケット1枚 アイコニック確定チケット2枚 制服ガチャリセマラできる えぐぅ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

(出典 @1094_RL)

miz
@miz04204379

ハイドリくん、制服ガチャの日向がめちゃめちゃ可愛いんだが😇😇 …でも木兎が実装された時天井まで引けるように翼温存…我慢、我慢… pic.twitter.com/t7zYXvnZs2

(出典 @miz04204379)

すずまる
@suzumaru_maru

待って 二口きたと思ったらユニフォームなんだけどwww 制服着てきてよwww #ハイドリ pic.twitter.com/gNTr0KQicm

(出典 @suzumaru_maru)

とうご🀄️人が好き。米が好き。
@pot_mum_

ハイドリの制服ガチャ、4万円使っても欲しいキャラ確定じゃなかった…まじか…。上限で交換できるチケットをくれるんだと思ってたら、ガチャチケだった。ちゃんと説明文読みます。

(出典 @pot_mum_)

ソララララララララララ
@So_TRPG_Ra

え待ってハイドリ制服ガチャしかも月島蛍月島蛍??

(出典 @So_TRPG_Ra)

鹿さん
@1moral

ハイドリの制服の子ら見たけど、ユニフォーム組の完全上位互換やん…😳 日向、影山、クロは入れ替えなきゃやん、コツコツ育成してたんに。。 とほほよ。

(出典 @1moral)

フミトーーク
@fumitalk427

制服強すぎてやべーー 今後はこれが基準に新キャラが出ていくでしょう #ハイドリ

(出典 @fumitalk427)

むじ
@mujiHKDR

制服キャラが旧キャラの上位互換… すでに育ててしまっている影山日向クロ研磨のことを考えると… 狙うは制服の二口さんと青根さん🙏 出てくれたら今日から伊達工推しです💆🏻‍♂️ #ハイドリ #鉄壁

(出典 @mujiHKDR)

脳筋1号
@smile_nico007

同じキャラ扱いなら凸のリセット機能下さい… 制服キャラは上位互換じゃないですか… #ハイドリ

(出典 @smile_nico007)

Sakura🎤🚲
@YumingKawaii

ハイドリくん制服ステージを出したということは夏休みに水着出すのねあーなるほどね〜!!

(出典 @YumingKawaii)