アークナイツ』(明日方舟、Arknights)は、中国のゲーム会社Hypergryph(ハイパーグリフ)が開発し、運営・配信されているスマートフォン向けゲームアプリ。「アークナイツ」の日本版は、Yostarが運営・配信を行っている。 Hypergryph(ハイパーグリフ)の中国での企業名は「上海鹰角网络科技有限公司」。…
105キロバイト (15,302 語) - 2023年4月9日 (日) 17:26


ええーと、4月18日(火) 16:00 〜 5月2日(火) 3:59開催の
「先途追想」イベントスカウトですが、、、


これは超初心者以外は引くべき!!!


●回復、シールド、範囲殲滅、スタン、
重装ならではの防御力に攻撃力も兼ね備えた自己完結型マドロック
(大体は1ルート一人でさばけるよ)

●見た目がまず鬼カワな上に、
バフデバフ、コスト稼ぎ、高リジェネ(マドロックも回復できるよ)、足止め、脆弱と詰め込み過ぎサイラッハ

●地上に置ける範囲狙撃(威力やばい)、
自動発動スキル持ち、ステルス看破、接近戦もお手の物、
スキル全特化推奨ホルン隊長



と、どれをとっても一人何役も兼ねてる超お得ガチャなのよ!!!!!


ただ、マドロック以外の二人は初心者が手に入れて詰まってたとこバンバン進めるようになるかっていうと
そりゃスルトとかシルバーアッシュとかエイヤとかもっといるんだけどね、、、

でも引いて損はないです!!!

でも!!!!!リミテッド(テキサス&濁心スカジ)迫ってるんだよねええええええええ
そこだよねえええええええ


(私は全員所持済みなので今回は凸は諦めて見送りますw)



<ツイッターの反応>


緋紅乾パン/そうめん
@knpn0125

サイラッハはちゃんと使ってないから有能であることだけ知ってる奴でホルンはS1も操作減らす上で強くS3も強いので当然強いしマドロックとか言う1ルート1人で塞ぐやべーやつが弱いわけないのよ

2023-04-17 10:47:40

(出典 @knpn0125)

田鰻
@twittaunagi

アークナイツで今やってるホルンとサイラッハとマドロックのピックアップはめちゃくちゃ強い(特にホルンとマドロック)けど、始めたばかりの人が引いても育てられるかこれ?ってのはあるそれを差し引いてもマドロックは強いから余裕あるなら狙ってみては

2023-04-18 02:43:38

(出典 @twittaunagi)

レジソルト@
@Regice_kawaii

ホルン、サイラッハ、マドロックとかいうトンデモガチャ。こっから2体以上未所持だったら回すかめちゃくちゃ迷ってたな。

2023-04-18 02:17:20

(出典 @Regice_kawaii)

鮎阪_('w'_【Devil】
@au_quantum

@nekoronradio ほんとにねぇ。サイラッハS3、ホルンはその攻撃力と射程自体がすでにアウト、マドロックS2のポン置き性能テ……つよいつよい

2023-04-18 01:24:36

(出典 @au_quantum)

皐月
@GODEATER2024

これはリミテッド貯金を無くす運営の罠だ!でもホルンやサイラッハ欲しいしマドロックの昇進も上げたいんだ! https://t.co/3iMJDFIr3t

2023-04-17 22:21:26

(出典 @GODEATER2024)

かずし
@soragakirei__w

ホルンもサイラッハも持ってないしマドロック潜在上がっても嬉しいから10連だけしよ

2023-04-17 14:26:43

(出典 @soragakirei__w)

冬路くじら
@KasumiKujira

執行者そんなに得意じゃないから明日からのガチャ引きます狙いはマルベリー&ホルンorマドロックですが私は運がないのできっとサイラッハさんが来ます

2023-04-17 14:05:09

(出典 @KasumiKujira)

ヒビッキー
@HIBIKKI_777

ホルン逃したから引くしか無いな次のガチャ。正直マドロック、サイラッハ来ても全然嬉しい

2023-04-17 13:12:58

(出典 @HIBIKKI_777)

あめふりや
@Amagasaondo

@tuke1mo ホルン姐さんは居ないんですが、替えのきかない性能ですね彼女...ただ若干ピーキーマドロックは壁役としてならクオーラ、サイラッハはテンニンカが下位互換として出せるのですが...3人ともいないなら、引くかどうか悩… https://t.co/oi7tr9YkRm

2023-04-17 11:29:04

(出典 @Amagasaondo)

ルマ
@ruma_gen_ark

マドロック1凸したいいいいサイラッハ欲しいいいホルン育てなきゃああああああでもリミテッドがああああああああ https://t.co/YHywSp1PWJ

2023-04-17 11:19:16

(出典 @ruma_gen_ark)

🎠隙間🎠🗡🦕🧸🌙🍸😈🐙🐶🌙🍻🐾🐬🌱🥞💫☕🔧🦋🥚
@sukima_V

イベントガチャピックアップがマドロック、ホルン隊長、サイラッハとかいうつよつよピックだからまじでえぐいなまあ全員持ってるのでテキサス待機するわよ…ホルン隊長は凸りたいけど

2023-04-17 10:40:33

(出典 @sukima_V)

替え玉
@kaedama_456

ホルン、サイラッハ、マドロックの危機契約お手軽破壊セット

2023-04-17 10:29:33

(出典 @kaedama_456)

木ノ葉のゲーム部屋
@Konoha_Gameroom

#アークナイツ今程、ホルンピックアップで引いてマドロック交換してて良かったと思ったことは無い。普段使いから高難易度まで活躍するふたりだからねホルンに至ってはスキル特化全部推奨だし https://t.co/SX5QfkcM9J

2023-04-17 23:53:38

(出典 @Konoha_Gameroom)

めめんと
@mementoyuugiou

@cern556 アークナイツの明日から始まるピックアップお勧めだぜマドロック強いし可愛いし、サイラッハ強いし可愛いし、ホルンも可愛いし確か強かったはず!

2023-04-17 08:50:52

(出典 @mementoyuugiou)