アークナイツ』(明日方舟、Arknights)は、中国のゲーム会社Hypergryph(ハイパーグリフ)が開発し、運営・配信されているスマートフォン向けゲームアプリ。「アークナイツ」の日本版は、Yostarが運営・配信を行っている。 Hypergryph(ハイパーグリフ)の中国での企業名は「上海鹰角网络科技有限公司」。…
105キロバイト (15,302 語) - 2023年4月9日 (日) 17:26




まだまだ新米ドクターなので、初回報酬がうめええええwww
週間報酬合成玉は獲得できないけど、
まだ初回クリアしていないドクターさんはやっておこう!!

※一つ1500×4で6000合成玉が作戦進捗報酬でもらえるよ

いずれ演習は依頼に来るんだけどね、
何せ2か月周期とかだからね、切り替わるの

今のうちにクリアできるものはクリアして玉貯めておこ!!




<ツイッターの反応>


えすけい
@sk231082

殲滅作戦クリア出来なかったら一定期間後に演習の方に入るんじゃなかったっけ 演習のステージもぐるぐるローテーションしてるはず

2023-04-11 12:22:17

(出典 @sk231082)

そーし
@sig_cat

あとは北原氷結廃城…!

2023-04-12 00:11:00

(出典 @sig_cat)

うどん@お絵描きまん
@udongo99

ウィーディ昇進2にして北原氷結廃城サポートありだけどやっとこさクリア!最後の最後で崩壊しちゃうからそこまでが長くて繰り返すの辛すぎて諦めた( ・᷄ὢ・᷅ )ソーンズ君お借りしたらめっちゃ簡単になってわろたサポートありがとう… https://t.co/aDoIM1Op0s

2023-04-08 02:40:44

(出典 @udongo99)

うどん@お絵描きまん
@udongo99

水没潮窟とナイトチャンピオンと廃棄鉱区もクリア出来たー!💪( ¨̮ 💪)✨あとは北原氷結廃城なんだけど全く歯が立たん…刀のヤツとヒョウバクムシのコンボに耐えられん😭😭😭耐えようとすると飛行機に通り抜けられる(´・ω・`)… https://t.co/NaS6aHDLNI

2023-04-05 13:18:31

(出典 @udongo99)

スイシ
@shta_wafa

北原氷結廃城クリアー本アカでやった時と比べてドロシーのおかげでめっちゃ楽になったなここ

2023-04-06 13:46:51

(出典 @shta_wafa)

ほるんねこ
@horncat_game

廃棄鉱区の400体やってるけどクソステすぎる

2023-04-11 04:05:40

(出典 @horncat_game)

レジつぐみ
@tsugunne

そういえばウルサスの殲滅作戦全部やってね〜〜!!って(マジでステージが嫌だったからやってなかった)思って今更進めてるんだけど廃棄鉱区先鋒+3人でクリア出来ちゃって笑った

2023-04-09 22:13:07

(出典 @tsugunne)

きび爺
@nekoshima0606

水没潮窟行けるかなって思ったけど最後のラッシュで全然爆発した

2023-04-03 22:46:16

(出典 @nekoshima0606)

ちぽんぬ
@chiponne1234

調子に乗ってヒロック郡郊外もクリアフレンドからソーンズ借りましたwなんかやっと楽しくなってきたwww#アークナイツ https://t.co/UH9e0AvH2t

2023-04-12 15:18:36

(出典 @chiponne1234)

まよ
@mayoneeet

ナイトチャンピオン残り4日で慌てて攻略してきた…間に合った〜💦殲滅作戦は報酬が旨味強くてホント助かる( ◜ω◝ ) https://t.co/peHTIVtKdl

2023-04-12 13:42:46

(出典 @mayoneeet)

大鷲
@hQjLO6G1k3IbCJW

そういや殲滅のナイトチャンピオンで次の復刻出ててくるボスとステージギミック予習できるぞい合成玉稼ぎきっていない人には練習がてら挑んでみるのもいいかもしれないですね。#アークナイツ

2023-04-12 06:28:35

(出典 @hQjLO6G1k3IbCJW)

差異
@saisai_cinnabar

あとはアレですよ。闇散らす火花のステージで翻弄され、危機契約で弓兵に殺意を覚え、ナイトチャンピオンではブラッドソードに自動を狂わされて。マジふざけんなよ滅べお前ら……っていうのが感想ですよ

2023-04-11 03:49:56

(出典 @saisai_cinnabar)

サブ亞おん
@yomosaf

水没潮窟もクリアできたソーンズ最強かよ……

2023-04-10 01:13:43

(出典 @yomosaf)