アーサーの伝説はファンタジーMMOです(ポチポチゲーw)!!!
使い魔ガチャが全然引けないよお><
猫ちゃんに乗りたいよおお

装備は基本は制作と合成で賄う感じなんだけど、
無課金はSR以上にするのかなり難しくない???

てか魚が釣れない釣りってはじめてだよwww







<ツイッターの反応>


RURU♪( ◜ω◝و(و "
@ruru_t_0

アーサーの伝説やってるけどどうやったら戦力あがるん...

2023-03-25 03:47:53

(出典 @ruru_t_0)

白藍いちご
@siraai_TRPG

PCゲーに戻ろうかしら…ヾ(:3ノシヾ)ノシロストアークがめっちゃ戦闘楽しそうだなーって見てて思ったんだけど…どうなんやろ?「自由度の高いキャラメイク」ってアズレアもアーサー王の伝説も謳ってたけど、蓋開けてみたらアズレアもアーサー王の伝説も頭部分しか弄れなかったからなぁ…

2023-03-24 16:29:56

(出典 @siraai_TRPG)

しるるん
@shirurunApp

アーサーの伝説、PC版だともしかしてフル画面ニできない…?キー操作も↑↓←→使えないし、スキルも動かしにくいからかなりやりにくいかも…ボスはスマホで、放置やチャットはPCがベストかなあ https://t.co/D0BAgJrsl0

2023-03-25 02:15:50

(出典 @shirurunApp)

霜りんご
@sRin_F1011

アサエクもアザレアもスプファンもとにかくやれることが多すぎてでも戦力は盛れないし報酬も美味しくないしとにかく全部詰め込んでみました感があまり好きくない

2023-03-25 03:37:15

(出典 @sRin_F1011)

{ とゎ )
@tolwa

噴水で魚釣り...🤔この世界で魚が釣れたことはまだありません #アーサーの伝説 #アサエク https://t.co/xL6iAFbVrN

2023-03-25 00:37:34

(出典 @tolwa)

ちぃちゃん🐰AA▶︎R東🤍アサエク3鯖
@chiixoxo_games

S3今日レベル40超えたんだけど、迷霧遺跡ないの??日本版これないと合成材料すぐ集まらん…#アーサーの伝説 #アサエク

2023-03-24 23:18:25

(出典 @chiixoxo_games)

陽光
@Youkoutukiyo

アサエクについて考える。現状からみても戦力上げはP2W感盛盛。時間をかける所である装備の素材採取も課金で済ませられちゃうし、役割は1次職段階で皆無、ヒーラーとかバッファーやりたかったけど、対象がほぼ自分のみで、PT組んでもみ… https://t.co/hW4xOQdtPQ

2023-03-24 03:17:47

(出典 @Youkoutukiyo)

ももりっち(◕ᴗ◕✿)@2鯖
@mo7mo7_dqx

なんでも使えば愛着でるはずだと信じてきたけどこの使い魔は‥たぶん「お手」をしたとしても愛でられない‥(ΦωΦ) ごめんねポチ #アーサーの伝説 #アサエク https://t.co/ZnqNxqMnjh

2023-03-25 02:34:50

(出典 @mo7mo7_dqx)

みゆら@白羽の鬼監督
@myr_k1029un

アサエク使い魔のうさちゃん欲しくて課金しちゃったぁ、うさたや可愛い〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

2023-03-24 01:22:45

(出典 @myr_k1029un)

あいりす@アーサーの伝説S2
@xXIrisXx_arthur

最初にやることサーバーを決めてキャラメイク→名前をつける→ログインしたらチュートリアルを進める(レベル27前後くらいのマリーンの〜ってやつの後の一時転職後)→使い魔のガチャが10回できる(SR一つは確定であとは引き運)できる… https://t.co/mY8O9GOnTP

2023-03-22 16:28:25

(出典 @xXIrisXx_arthur)

れいな
@reina_azra

変な時間に目覚めるのほんとやめて欲しい。。一次転職セージかウィザードか迷ったけど、ロッドぶん回したいからウィザードにしたw今自分の戦力が低いのか普通なのか分からん。。SSばっか撮ってるから低いんだろうなw#アーサーの伝説… https://t.co/tdbEaNQTKX

2023-03-23 18:58:42

(出典 @reina_azra)

RANALEE
@ranalee22

完全無課金戦士は丸二日経ってやっと戦力4万超えた感じ。参考にどうぞ。ドロ運とかでもうちょっと前後すると思うけども鯖1で無課金で遊んでるんでPT組んだ時はよろしくです。#アーサーの伝説 #アサエク https://t.co/PLHNbsWzFY

2023-03-23 11:30:52

(出典 @ranalee22)

IORI
@mmit1701

アサエク出来るようになって戦力23000超えた…ポチポチゲーだけどオモロイな🤔

2023-03-21 16:07:31

(出典 @mmit1701)

ことり……w
@piyonyonppp

良さそうなスキルを手に入れたから、育ててたんだけど…自分の職じゃ使えないやつだった…orz #アーサーの伝説 #アサエク

2023-03-23 17:31:30

(出典 @piyonyonppp)

優蘭
@yur1_ran

全職性別選べる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨これは迷う(/´△`\)#アサエク  #アーサーの伝説 https://t.co/FqjZHqpe1j

2023-03-21 12:57:25

(出典 @yur1_ran)

砂肝🐥カバデン/原神/アサエク
@sunagimo_cabala

これ余ってる経験値パッシブに転換しすぎたら明日のレベル上げきつくなるかな?笑 放置狩りしとけば大丈夫🥹?#アーサーの伝説 #アサエク

2023-03-23 17:04:24

(出典 @sunagimo_cabala)

白波⇔深緋(こきひ)
@Shiranami_S4

まほやくイベ走りたいから、終わるまでアサエクは最低限の日課と寝てる間と仕事中の放置狩りだけする( ˇωˇ )

2023-03-23 11:08:28

(出典 @Shiranami_S4)