テレビ東京のアニメ 任天堂、株式会社ポケモン > ポケットモンスター > アニメポケットモンスターと関連作品 この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(英語題などのPokemonのeのアクセント記号つき)が含まれています(詳細)。 『ポケットモンスター』は、株式会社ポケモン
103キロバイト (13,489 語) - 2023年3月21日 (火) 11:16


私の小さい頃から始まったアニポケ。
サトシとピカチュウの最後の物語と思うと、とても切なくなる><
最近みてなかったけど最終回は見よう。。。




<ツイッターの反応>


うさこ@音楽とアニメLIFE
@usaco_hapi

今日ポケモン最終回なんだ😭さとしとピカチュウの旅が終わるの寂しい#アニポケ

2023-03-24 01:24:15

(出典 @usaco_hapi)

でんでん@4/1Ua!
@2244dndn

今日がポケモン最終回ということで本当に仕事に手がついてないくて、しかも定時後に打ち合わせ入れられてるからリアタイできないのも悔しいし、とはいえリアタイで死にたくない、心の準備できてよかったのかなって思いもあるし、もう心が複雑すぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2023-03-24 01:23:53

(出典 @2244dndn)

小石@とりあえずビール🍺
@toriaezu_beer_s

アニポケ最終回だったのかー「ポケモンといえばサトシ」が、令和生まれの子との明確なジェネレーションギャップになるんだな…

2023-03-24 01:26:00

(出典 @toriaezu_beer_s)

シシゴン
@shishigon

最終回は泣くに決まってる。息子がポケモンにハマってくれて、私もポケモンに帰って来れて良かった。サトシ、ピカチュウお疲れ様でした!!最後まで全力で走り抜けてくれたスタッフ関係者の皆さん、長い長い幸せな夢をありがとうございました!!#サトピカ#めざせポケモンマスター

2023-03-24 01:25:50

(出典 @shishigon)

がくざんまい【公式】高校教師とお笑い芸人と時々地域活性化
@gzannmai

今日は身体中の水分がなくなります。そうです。ポケモン最終回です。サトシ!夢をありがとう!

2023-03-24 01:25:32

(出典 @gzannmai)

山椒うお
@96miaw46yellow

ポケモン今日でサトシ最終回やん…(´;ω;`)子がハマって舞い戻ってきたからずっと追ってた訳じゃないけど、自分が子供の頃から見てたサトシとピカチュウ達が卒業…絶対観る(´;ω;`)

2023-03-24 01:24:56

(出典 @96miaw46yellow)


@kirei7unc

ポケモン最終回だけ観ようかな。もうずっと観てなかったけど、サトシ卒業するってなると心に穴が空いた気分。

2023-03-24 01:24:43

(出典 @kirei7unc)

にょきふぉれ@🌸☄️⚒🌽⚓️👯‍♀️🔥⚔💫🐉🐏🍑🥟🎪🛸💜🧪🍃/ホロ箱推し
@nyokiforest9924

本日アニポケ最終回ということで、先日、新宿に行った時に撮ったポケモンの動く広告を置いておこう https://t.co/LG3KytNiZA

2023-03-24 01:30:49

(出典 @nyokiforest9924)

こ~でる
@Cordel001

マジか今日ポケモン最終回か絶対見よ

2023-03-24 01:30:46

(出典 @Cordel001)

まっしぐら
@massigura0329

おい!ポケモン最終回今日じゃん!!!リアタイしよ

2023-03-24 01:30:34

(出典 @massigura0329)

こなると
@brushwriting1

ポケモン最終回かぁぁぁぁ

2023-03-24 01:30:20

(出典 @brushwriting1)