モンストニュースに意味深な予告画像!


モンスターストライク』(Monster Strike )は、株式会社MIXIから配信されているiOS・Android用ゲームアプリ。略称は『モンスト』。2013年10月10日にサービスを開始した。Android版は2013年12月15日開始。 味方のモンスターを引っ張り、おはじきやピンボールのよう…
179キロバイト (25,070 語) - 2023年2月17日 (金) 10:19



モンストは、コラボイベントが豊富なので、この予告画像もコラボレーションの一つなのかもしれません。
楽しみに待ちたいと思います。




<ツイッターの反応>


もぐランド。
@SplaDhiGuda

個人的にはモンストニュースが普通に終わった後に緊急速報的な感じでフラッシュ来る予想コラボが来る前提で考えるならやけど #モンスト #モンストコラボ

2023-03-15 06:53:15

(出典 @SplaDhiGuda)


@Aomya_0915

モンストのコラボ...ニュースの文字がないだから空白「」つまりノゲノラコラボってこと...!?(絶対ない)

2023-03-16 05:49:56

(出典 @Aomya_0915)

あつと/あっちゃんワールド
@aty_world

15時45分から!!!【モンスト】何かが起こる気がするニュースをみんなで見よう https://t.co/NZbWDsxHTs via @YouTube

2023-03-16 05:33:46

(出典 @aty_world)

🐟モャ死🐟
@Moyashi_ihsayoM

モンストこんだけトレンド乗ったらニュースの同接やばいやろうな

2023-03-16 03:08:18

(出典 @Moyashi_ihsayoM)

モノ。
@mono96_chan

別に進撃の巨人を特別推してるわけじゃないけどモンストとまたコラボする夢見たよ今日のニュース楽しみですね。

2023-03-16 00:10:27

(出典 @mono96_chan)

サンドバック@落札済
@sandback_Lefiya

あーだるい帰りたいモンストしたいニュースはよ

2023-03-15 23:58:19

(出典 @sandback_Lefiya)

くぅー
@kuuuu_chan2309

今日のモンスト ニュース何かしらのコラボ発表がある予感。。。いろんな方が予想してる中で自分も予想立ててみました。いろいろ考えたなかで『ウマ娘』もしくは『キングダム』にしました。日にちからしても新規コラボが来ると思います! https://t.co/y8Lbj9R1cn

2023-03-15 23:56:08

(出典 @kuuuu_chan2309)

AGF
@macchagam

今日はほぼ確定でモンストのコラボ発表⁉️最近のアニメでコラボしそうな新規の作品だと、NARUTOエデンズゼロ文豪ストレイドッグスニーアオートマタブルーロックぐらいかな??エデンズゼロは割とありそう👀大穴でNARUTO来るかも!?今日のニュースに期待✋

2023-03-15 23:51:43

(出典 @macchagam)

イズ@雑多垢
@Xenostrikeis

#モンスト ペルソナだヒロアカだ転スラだと騒がれてる中で、俺はかぐや様を推すぞ。モンスト:緑の文字を盗むかぐや様:文化祭で学校中のハートを盗むモ:怪盗が盗ったと騒がれるか:アルセーヌが盗ったと騒がれるモ:ニュース… https://t.co/fvlDbI7MvD

2023-03-15 23:07:26

(出典 @Xenostrikeis)

ஐハトポッポஐ
@poppo7722

おはよー☀️皆んな、今日のニュースの布石で色んな推測してますね😊何発表されるか楽しみ!モンストよ、やる事を俺にくれぇぇぇい! https://t.co/0moIIHQLRw

2023-03-15 22:51:04

(出典 @poppo7722)

A⃞̤̰Y⃞̤̫A⃞̤̮𓍼ˢ❀
@ayaL_mnst

【布団】っω-)おはよう・・朝から強盗のニュースばっかり📺モンストも文字盗まれたんだか謎の匂わせ🤔💭モンニュー楽しみ😊 https://t.co/BM21Q1IxaK

2023-03-15 22:49:54

(出典 @ayaL_mnst)

フィーカ*Fika☕️🍩
@fika13clover

@A_nya3939 モンストからの伏線がまた後押しになったんですね٩( •̀ω•́ )ﻭニュース楽しみにして頑張りましょꔛ🤍☺︎.*・゚

2023-03-15 22:46:55

(出典 @fika13clover)