【サマクロ】やること多いけど何故かハマるスルメゲー!!


サマナーズウォー: Sky Arena』(英: Summoners War: Sky Arena、略称:サマナ)は、韓国のゲーム会社・Com2uSが制作したモバイル向けターン制戦略多人数同時参加型オンラインゲーム。利用料無料。 2014年6月12日、Electronic Entertainment…
27キロバイト (2,975 語) - 2022年9月11日 (日) 10:10


サマナーズウォークロニクル、サマクロさん。

クエストオートも、釣りや制作もちょっと進めてからじゃないとできないから
それまでにやめちゃう人多そう。。。

やることすげえ多いけど、今のところ面白いかなあ

欲を言えば釣りや採取もオートでやってほしい。。。
(召喚獣が探索に出て集めてきてくれますが)




ちくちくまる
@tiqtiqmaru

ひさしぶりにはまりそう。しかしフレンドどうつくるにゃこれw#サマナーズウォー  #サマクロ

2023-03-13 14:05:54

(出典 @tiqtiqmaru)

ひろJ
@2BMNHjxvvB88jEG

サマクロは、現状不満点がないくらいおもしろいです。当分無課金予定だけど、全く不便も感じないくらい。最初は、クセがあるので、どうなのかと思うけど、3日くらいやってみると、はまります🤤#サマナーズウォー  #サマクロ

2023-03-13 12:31:08

(出典 @2BMNHjxvvB88jEG)

なっつ
@BR1586

ってことでサマクロ、我慢できずに画質上げた

2023-03-13 12:26:05

(出典 @BR1586)

魔王天気
@maonotenkiyoho

サマクロリセマラは取り敢えず風ヴァンパイアで終了スカイアリーナでも持ってなかったアナベルが良かったなぁ…#サマクロ

2023-03-13 11:59:00

(出典 @maonotenkiyoho)

アカメガネ@@
@megane_Summoner

諸君、サマクロには暴走ルーンもターン獲得もないぞ。

2023-03-13 11:32:56

(出典 @megane_Summoner)

アカメガネ@@
@megane_Summoner

ははーん、さてはサマクロって本家よりクリダメ型のハードル高いな???原神基準な臭いがするぜ。

2023-03-13 11:24:15

(出典 @megane_Summoner)

もちた𓅪
@motchan_mu

ストーリーばっかじゃなくて守護団日誌をこなしていくってのが成長の近道だったんだなと今更...#サマクロ

2023-03-13 10:15:26

(出典 @motchan_mu)

すいみんちゃ
@suiminminamo

サマクロやればやるほど楽しくなってきて困った😇

2023-03-13 10:13:28

(出典 @suiminminamo)

アカメガネ@@
@megane_Summoner

サマクロ、想像の8倍ぐらい出来が良い。サマナ引退とはいかんけどタワーパッケ代こっちに回すかと考えるぐらいには良い。あと普通にキャラデザがくっそ出来が良い。

2023-03-13 10:04:32

(出典 @megane_Summoner)

ゆにゃる@ティアナ鯖
@yunyaruminaria

ルーンのセット効果も大事すぎるけど召喚士の装飾品にもセット効果ある事に昨日気付いた🥳🎊 #サマナクロ って言いにくくない?#サマクロ のがしっくりくるけどサマナって単語は残したかった苦肉の策?… https://t.co/1qLfJ5iD74

2023-03-13 10:00:56

(出典 @yunyaruminaria)

NiCO
@NiCO95869222

冒険記録進めて貰えるノマ召喚書、今朝引いたら、純5が3体出たw🤩火仙人、水アーク、風ヴァルキリー風ヴァルキリーの無敵での防御貫通てこっちじゃ絶対使いにくいてw🤣#サマナ #サマクロ#サマナーズウォークロニクル

(出典 )

2023-03-13 08:41:41

(出典 @NiCO95869222)

ちゃん
@GAME04962273

サマクロをこれから始める方へ・リセマラ非推奨・引き直しガチャは風か水のアタッカー推奨・自キャラは魔法使い推奨・無課金でも大丈夫作り込みが凄くてやれる事が膨大!戦力低くてもPSでカバー可!光と闇はいなくても全然大丈夫✌️#サマナーズウォークロニクル

2023-03-13 06:14:50

(出典 @GAME04962273)

Livera@りべらさん
@upalupa0730

☆4以下だけでやっていくことにしたわサマクロやっぱり私に縛るなって言うのは無理よただ本家の方で使ってたキャラはちゃんと使いたいので…

2023-03-13 03:05:01

(出典 @upalupa0730)

もちた𓅪
@motchan_mu

流石に次のまで貯めてやるのは厳しいけど8500?のやつまでは無課金でも貯められたので引いてみたwなんだかんだで純5が7体になった。(火の砂のやつは200回確定もあってダブり)流石にストーリーはこの辺で詰まってくる… https://t.co/jTgzkfzCxR

2023-03-13 00:58:54

(出典 @motchan_mu)

ミンスー@ティアナ民
@minsuuu1234567

相棒のエト氏から、サマクロで温泉があることを教えてもらって写真撮りに行ってきました!バスタオルが欲しくなる( ´ᾥ` )グヌヌあとウチのペンギンナイトが可愛いから見て

(出典 )

2023-03-13 00:57:40

(出典 @minsuuu1234567)