【復刻】狂人号からの潮汐の下ってwww【しんどいよおおおおおおお】



アークナイツさん、、、何もこんなに自動指揮崩壊するやつ
立て続けなくてもいいじゃないか!!!!
っていうかポケモンしたいし、ニューラルクラウド進めたいし
早く自動指揮安定させたいよおおお




<ツイッターの反応>


Fのタミ
@F_no_Tami

アークナイツ復刻イベントの潮汐の下を自動指揮で通常ステやってたらスルト姉さんがS2使ってて懐かしみを感じた。。

2022-11-26 05:31:51

(出典 @F_no_Tami)

D.Lord Kalra
@S_Shinjyo

アークナイツの今回の復刻イベント潮汐の下EXの旧自動指揮が予想通り崩壊して草も生えない

2022-11-26 05:26:41

(出典 @S_Shinjyo)

Kotaro_Game
@Kotaro_0019Game

潮汐の下がアビサルハンター部隊の頃の話かと思ってたら違いました。部隊の話、スペクターの異変、ロドスに所属する。この辺の話ってまた別のイベントで見れるのかな???#アークナイツ #アークナイツ初心者

2022-11-26 04:58:08

(出典 @Kotaro_0019Game)

あちゅ
@achuchuchuchu39

潮汐の下で始めたアークナイツ当時の自動指揮でやるの楽しすぎ

2022-11-26 03:50:31

(出典 @achuchuchuchu39)

蘭子@推しの夏服†┏┛墓┗┓†
@ranco1129

置くだけ簡単!潮汐の下【SV−9】5人編成動画(1.2倍速)メンバーはソーンズ、シルバーアッシュ、フィリオプシス、エンカク、ルーメン。残りは信頼度上げたいメンバーです。多分ルーメンは無しでもイケます。ラスト巻きたいなら右上… https://t.co/UPhqBluQhM

2022-11-26 02:55:28

(出典 @ranco1129)

プラチナꏍ月兎鬼ꏍ
@carrot_hyuse_0

潮汐の下、もうクリアできた🙄キャラが育ってきたからなのか、対策するパターンを覚えてこれてきたからなのか…このシリーズだけは今のとこクリア出来てるし…愛着が出てきたぞ?🤤 #アークナイツ https://t.co/QPzQx5tHvH

2022-11-26 02:49:53

(出典 @carrot_hyuse_0)

ぐれIN ❖
@Grain_FF14

ケルシー濁スカガチャのリセマラでアークナイツを始めたから、潮汐には凄まじい苦戦の記憶🐣があるんだけど、今やるとベリー&ルーメンが強すぎるのもあって別ゲーだね…クイントゥスもフィアメッタとホルンの爆撃で秒で消えた…

2022-11-26 02:46:28

(出典 @Grain_FF14)

メメズク『音』のご依頼承ります
@Asphalt_Game

潮汐の下タイトルBGMいいなぁ……コード楽器がめっちゃよいバイオリンとか途中のポコポコなってるやつなんだろ…… #アークナイツ

2022-11-26 02:44:41

(出典 @Asphalt_Game)

あいまいね
@Twisted_AMN

アークナイツ君狂人号のあとに潮汐の下復刻だすの性格悪すぎない???

2022-11-26 01:41:16

(出典 @Twisted_AMN)