【ドルフロからの】24日配信のニューラルクラウドが気になる!


ドールズフロントライン』(Dolls' Frontline)は、中華人民共和国のサンボーン(上海散爆網絡科技有限公司)が開発しているスマートフォン用のゲームアプリ。日本版はサンボーンジャパンの運営により、2018年8月1日にリリースされた。 原題は『少女前線』(しょうじょぜんせん、簡体字: 少女前线、英語:…
72キロバイト (6,488 語) - 2022年11月19日 (土) 04:19



実は気になってます、、、
ペルシカちゃんかわいいね
アークナイツ感あるのかな?やる時間なさそうなんだよな~

オートありますか?w




<関連する記事>



えなこ、ペルシカの完成度高いコスプレ披露に反響「気絶しそう」「コスプレが元を超える衝撃」
…た。  「『ニューラルクラウド』リリース直前生放送に出演してました ペルシカのコスプレしたよ」とコメントを添えた。  「ニューラルクラウド」はバーチャ…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


ヤタ
@1223367yata

ニューラルクラウド何気にすげーって思ってるのが、スマホとエミュでドルフロとニューラルクラウドやってんだけど、ドルフロは一度機材を移すとその度ログイン作業が必要なんでけどニューラルクラウドのはそれがない

2022-11-25 05:19:08

(出典 @1223367yata)

ぷよぱん UNITEハマリ中
@kei5070822

昨日リリースのニューラルクラウドってアプリ始めたけど割と楽しい!自分でステ上げて行く感じだけどハマる

2022-11-25 05:18:17

(出典 @kei5070822)

初音イモる
@Rey_____00

ニューラルクラウド、アークナイツのローグライクやってるみたいで嫌すぎるwwとりあえず続けてみる

2022-11-25 05:17:49

(出典 @Rey_____00)

ヌクモリ
@nukumoriP

ニューラルクラウドちょっとやったけど今からこれをやるのは…

2022-11-25 05:12:56

(出典 @nukumoriP)

げんくろ
@Gen_Kuroh

回復役がまだお前しかいねえんだ!🚩親密度アップチャレンジ🚩親密度をアップすると人形の違う面がリプライで届く!親密度を100%まで上げると抽選で10名様に2,000円分アマギフ🎁↓ボタンでツイート!親密度をアップしよう… https://t.co/RCqqktj2x0

2022-11-25 05:12:40

(出典 @Gen_Kuroh)

れっどくーろん@NCリリースおめでとう!!
@redkowl00n2

ニューラルクラウドの親密度アポ用のプレゼントアイテムにはキャラによって微妙に上がり幅が違いますオレンジ色のプレゼントだと平均値が100で、それより低ければ嫌い、高ければ好きってことみたいです🤔 https://t.co/XEbIRA0Piw

2022-11-25 05:10:51

(出典 @redkowl00n2)

力亻├
@A1tnGl

@orias59 むしろその話になるとドルフロがニューラルクラウドやってないと楽しめないになるので大丈夫ですよドルフロから設定が流入されないように下地になるようにニューラルが設定作られてる感じです

2022-11-25 05:10:42

(出典 @A1tnGl)

寒鴉アルト
@alto_karasuba

ニューラルクラウドってドルフロの世界線の筈よね...なぁんか...アークナイツと重ねてしまう...んで戦闘勝利音でドルフロを感じる...

2022-11-25 05:09:17

(出典 @alto_karasuba)