【ポケGO】相棒ポケモン【なんと!?】


おお、ついにポケモンGOにゾロア実装ですか!
かわいいよね
ヒスイゾロアが特にすきだよ




坂本秀喜
@sa_ka_hi_de

相棒ポケモンは分かりやすいほうがいいね😆伝説とか✨ゾロア実装おめでとう🎉✨

(出典 )

2022-10-29 11:44:26

(出典 @sa_ka_hi_de)

TK
@mezamashi890

@sakura_saloon 急いでポケモンGO起動してそう。ゾロアが実装されたんですが自分の相棒ポケモンに化けてる設定で、僕の愛棒がカイオーガなので野生で出た様に見えてます。実際はゾロア

2022-10-29 11:43:22

(出典 @mezamashi890)

苺がるぅだ
@Garusan6341

なるほどwゾロアは相棒ポケモンに化けて出てくるのかwおもろっ

(出典 )

2022-10-29 11:43:20

(出典 @Garusan6341)

ぴの
@kurepino

久しぶりにポケモンGO起動しつつ歩いてて、野生のカチコールをつかまえたら、ゾロアに変わった。私の相棒もカチコールで、アメ稼ぎのために捕まえたつもりが、ちょっと得した気分。#ポケモンGO #ゾロア

2022-10-29 11:42:37

(出典 @kurepino)

みぽぽたま
@mpp_pokeGO

ゾロアは相棒ポケモンになって出てくるのね☺️

2022-10-29 11:42:05

(出典 @mpp_pokeGO)

wwwzero3www
@B6PKxkYpn8ZX1z1

@pokemesoVo 今野生で出現してるポケモンを相棒にして相棒と同じポケモンを捕まえると化けて出て来ますよ☺ちなみに自分はバケッチャ相棒にしてます

2022-10-29 11:41:35

(出典 @B6PKxkYpn8ZX1z1)

緋色(ひいろ)
@mi_grant

野生の相棒ポケモンからのゾロアきたぁ!🦊かわちい

(出典 )

2022-10-29 11:41:24

(出典 @mi_grant)

テリア
@ptKAH3nnf9LDyTh

@Ky1016SK 相棒ポケモンが変化しますよ。出やすいポケモンを連れて歩くといいですよ☺️( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

2022-10-29 11:40:31

(出典 @ptKAH3nnf9LDyTh)

テリア
@ptKAH3nnf9LDyTh

相棒ポケモンが出たら、ゾロアに変化します。アメが欲しいポケモン連れててもゾロアのアメになるので、今の旬のポケモンを相棒に歩くのが賢明かと・・・思われます。間違ってたらゴメンなさい #ポケモンGO

2022-10-29 11:38:55

(出典 @ptKAH3nnf9LDyTh)

richan!@ポケモンgo
@richandayo18

@WhiteChansey777 今日からゾロア野生で出ます!相棒にしてるポケモンが野生出現してたらそれがゾロアですよ✊🏻

2022-10-29 11:35:43

(出典 @richandayo18)

のんちゃん
@kurumi77noci

@sugari65 相棒と一緒に歩いていると、相棒と同じポケモンが出ます。ゲットすると「おや?」でゾロアに変身

2022-10-29 11:35:04

(出典 @kurumi77noci)