茶色い毛玉を洗ってあげると、、、?【ポケモン】



なんとイーブイだ!!!!
これピカチュウ版もかわいい。
ぜひモルペコも出してほしい。。。




<ツイッターの反応>


セガトイズ公式
@SegatoysJapan

ついに今日…!『WHO are YOU? ポケモン イーブイ』が新たに登場👏そして、プロジェクトイーブイが早速洗って変身させてくれました✨個人的には、動画の25秒あたりがすごくかわいくて好き🥰ぜひチェックしてください… https://t.co/PSQXXwq9A5

2022-10-27 04:27:58

(出典 @SegatoysJapan)

【公式】プロジェクトイーブイ(続)
@project_eevee

#セガトイズ から「WHO are YOU? ポケモン イーブイ」が登場したよ!フシギなまんまるを洗ってあげると #イーブイ に変身するんだって👀‼️やってみなくちゃ分からないってことで試してみたよ〜😊✨… https://t.co/bfcbce3Jp0

2022-10-27 03:00:39

(出典 @project_eevee)

みわ@イーブイ信者
@miwakungaro

「WHO are YOU? ポケモン イーブイ」ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ👍どのイーブイが出るかねぇ🐾🐾 https://t.co/OFJ65e9yVo https://t.co/775mXuFHFe

2022-10-27 04:26:21

(出典 @miwakungaro)

グリムランドシーモール下関店
@Gurimuseamall

新ポケモン続々登場でSV 発売が待ち遠しですがやっぱりピカチュウやイーブイも大好きだよ!という方にオススメ‼️水で洗うと現れる⁉️WHO are YOU ?のピカチュウとイーブイ!最初は丸い毛玉だけど丁寧に洗うとピカチュ… https://t.co/W1iuqithlg

2022-10-26 02:20:42

(出典 @Gurimuseamall)

フタ
@Hutasan_doll

これと同シリーズのフサフサのイーブイが今月末に発売します、ゴワゴワの毛玉になっちゃったイーブイをお風呂で洗って助けてあげて、毛並みを整えて自分だけのお友だちに!というストーリーが体験できる最高おもちゃですWHO are YOU… https://t.co/C5sgJ3sFdq

2022-10-20 15:09:13

(出典 @Hutasan_doll)