モルペコでもポケモンでもないけども。
女の子かわいいしビジュきれいで気になっております。
ゲーム性ないわろたwww

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
評価はよ




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :[ここ壊れてます] .net
朝いれようとしてたのに忘れてたわ
もうやめるしかねぇ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
諦めたらそこで終わりですよ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
褒めるところがない
ガチャが高い(定価だと10連6000円)
キャラがあんまり可愛くない
バトル部分は艦これ
雰囲気とBGMはいいけどそれだけ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
6000円マジ?

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
課金石一つ2円で3000いるから定価ならね
マンスリーパックみたいなのがズラッとあるから流石にもっと安く回せるけど

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
なるほどどちらにしてもつまんなそうか

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
これは流石に嘘
はずレアは普通にいる

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スキルの使用順が固定&強制使用のせいで一個目のスキルがサポートのキャラがめちゃくちゃ弱い

>>7
戦闘は完全オートで立ち絵が並んでボコボコやり合うだけ
プレイヤーがやれることはない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まともにノベルゲー出しても売れないから無理矢理ソシャゲにした感じがやばい

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
領主様!
流石領主様!
領主様なら出来ます!

ストーリーがこれの繰り返しなんだが

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
このスレ見て始めたわ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
初手サポートってゲームによっちゃ人権の類になり得ると思うんだが弱いのか