ポケットモンスター (アニメ) > 登場人物 > サトシ (アニメポケットモンスター) サトシは、ゲームフリークのゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズを原作とする、アニメ『ポケットモンスター』シリーズの登場人物。 第1シリーズ『PM』から第7シリーズ『PM2』までの全シリーズ通しての主人公であ…
43キロバイト (4,544 語) - 2023年5月4日 (木) 10:53




公式YouTube(↑)でアニポケセレクションが再び公開中!!
そうだよなあ、最初はプイしてたんだよなあ、ピカチュウ・・・
電撃浴びせたりねwww

なんだっけ、、、確か通り名?二つ名は
マサラの黄色い電光
かっこよすぎwww

また見たくなってしまうのよね、、、よし見よう笑



<ツイッターの反応>


ポケモン公式ツイッター
@Pokemon_cojp

本日5月31日(水)より、アニメ「ポケットモンスター(2019年)」から第1話「ピカチュウ誕生!」をアニポケセレクションで公開! サトシと出会う前、ピカチュウがピチューだった頃のお話をチェックしよう! youtube.com/playlist?list=… #アニポケ #アニポケセレクション pic.twitter.com/vJpbrN4KkT

(出典 @Pokemon_cojp)

4Gamer
@4GamerNews

「アニポケセレクション」にポケットモンスター(2019年)より第1話「ピカチュウ誕生!」追加。ピチューだったころのピカチュウを描く 4gamer.net/games/619/G061… #ポケモンSV ガルーラ親子と毎日を過ごすようになるピチューや,サトシとゴウの幼いころの姿を見ることができる pic.twitter.com/j74AE3hK3z

(出典 @4GamerNews)

たまちゃん
@livenearchicago

アニポケセレクションが一部復活したので見ているけど、子供たちはまだサトシのが好きなのかも😂

(出典 @livenearchicago)

ピカ子
@pikakomo

アニポケセレクション改めてアップするならコメント欄開けてくれてもいいのよ!!!!

(出典 @pikakomo)

群がる
@umebosibakari2

アニポケセレクション公開ありがとう!本当に 未来永劫残してほしい

(出典 @umebosibakari2)

Rikuyfishy
@Rikuyfishy

マジで映画だけでいいからサトシ帰って来てくれ みんなの物語とか別の世界線だったけど 同じ世界線で続きの冒険をみたい..... #サトシ #アニポケ #アニポケセレクション

(出典 @Rikuyfishy)

あーる@
@Alalalalalala02

知らん間にアニポケセレクション消えてて絶望してたんやけどありがとう。ニャビーのもう1回みたい。

(出典 @Alalalalalala02)

風根ココア🐧 レジェアルありがとう
@kazane_cocoa

新無印のアニポケセレクションは2人のリーリエ回は絶対に入れて欲しい……あとはアンノーン回も感動したな

(出典 @kazane_cocoa)

epsilon
@3yilov

(2019)がアニポケセレクションされるの「時間の流れ」すぎるぜ

(出典 @3yilov)

風根ココア🐧 レジェアルありがとう
@kazane_cocoa

アニポケセレクションなくても私はアマプラでアニポケ全話見れるけれど、これからの世代でポケモンを触れる子供達にも26年間も続いたサトシとピカチュウ、そしてロケット団の事は知っておいて欲しいから、敷居も低く無料で見れるサトピカ版アニポケセレクションという存在はやっぱりものすごく大事だよ

(出典 @kazane_cocoa)

ネコとタビビト
@NEKOtoTABIBITO

アニポケセレクション待ってました!!!これでまた定期的にサトピカ摂取できる🤤←

(出典 @NEKOtoTABIBITO)

おとせライター⚡️
@RaitoningDragon

アニポケセレクションは全シリーズの仲間たちとの別れの回もやってほしいんだよなぁ この機会に実現してほしいと祈る俺← 多分無理だと思うけど

(出典 @RaitoningDragon)

韋駄天
@IDaten_tb

アニポケセレクションで懐かしい1話がYou Tubeにあがってたけど初期作画やはり好き。。

(出典 @IDaten_tb)

リョナニア
@ryonania

アニポケセレクション、再生回数リセットでまた動画投稿し始めたのは意味不明だけど、折角最初からやるならサトシのポケモンゲット回なり進化回なりジム戦回なり、もっとファン需要あるエピソードをチョイスして欲しい感あるわ・・・・・

(出典 @ryonania)