アークナイツ』(明日方舟、Arknights)は、中国のゲーム会社Hypergryph(ハイパーグリフ)が開発し、運営・配信されているスマートフォン向けゲームアプリ。「アークナイツ」の日本版は、Yostarが運営・配信を行っている。 Hypergryph(ハイパーグリフ)の中国での企業名は「上海鹰角网络科技有限公司」。…
106キロバイト (15,376 語) - 2023年5月8日 (月) 14:24



テキサスやスカジ、ニアールなどの復刻組を追っている場合
大体の方が完凸近くいくであろう

星5狙撃、ルナカブちゃん!
戦術射手です!

しかもほぼ常時迷彩!
あの便利なエイプリルを置きっぱなしにできる感じ!

ということはもうおわかりですね?
強いです!!
(っていうか使いやすい)



<ツイッターの反応>


最弱ちゃん
@__MAY0_

ルナカブちゃん潜在MAX pic.twitter.com/QNDZ3iiGoT

(出典 @__MAY0_)

@うるさめ
@yurujikkyo321

#ゆるないつ ルナカブってまんま月の子どもって意味なのかな かわいいね

(出典 @yurujikkyo321)

デコイ
@Decoy_DR888

ルナカブ一生ステルスしてるから回復範囲から外せるのいいな

(出典 @Decoy_DR888)

おろし
@oroshi_dr

きになってルナカブのプロファイルちらっと覗いたら今んとこ可愛いことしか書かれてなかった

(出典 @oroshi_dr)

無重力やどん
@otasuke_Usamin

ルナカブS2特化3モジュールS2までの素材を何故か集めきってしまった 可愛すぎ問題

(出典 @otasuke_Usamin)

ないとめあ
@gademare

返信先:@kiria0322 ルナカブ 常時迷彩 つよい pic.twitter.com/QyB9WRVf1z

(出典 @gademare)

キュイ#汚ない花火🎐
@dodoliasan1

ルナカブ絶対に強いだろ

(出典 @dodoliasan1)

🦊( '-' 🦊)キツネェ
@truecollar

テキサスもペナンスも強いけど何故か今回のイベントで一番実用してる気がするルナカブ。どこでも置けるの便利 pic.twitter.com/LP4RTnZ6OR

(出典 @truecollar)

バケツ
@Bucketmaid

ルナカブかわいいし強い

(出典 @Bucketmaid)

あじ🌩
@aji_03

ルナカブが敵をギリギリ倒せるか倒せないかの火力だから、逆にペナンスと相性良さそう。ペナンスは扱いと強さがまだよく分からない……。血掟テキサスは死ぬ程強い。何だこいつは。

(出典 @aji_03)

ストルガ
@sutoruga6

ルナカブほとんどの人が勝手に完凸してそうだけどモジュール解放したら常に迷彩状態は普通に強い

(出典 @sutoruga6)

けいしー:すごいトンファー
@k_c02

ルナカブは・・・ほぼ常時ステルス迷彩か、強いなー

(出典 @k_c02)

デジキューブの亡霊
@Gajin

ルナカブ素質結構強い気する

(出典 @Gajin)

まめにゃん🍜🐈
@mame0635

返信先:@MrBlackl ルナカブ出たばっかなのでよく分からないですけど多分強いです クルースはドローン落とす系キャラで普通にめちゃ強いのでエクシアとかアズリウスいなかったら育てていいと思います

(出典 @mame0635)

ひばり🦇🍆
@hibari_kago

ルナカブさんけっこう強そうな気がする。強いというか便利そう

(出典 @hibari_kago)

過呼吸のひじ
@iron_elbow

そして出たルナカブ。迷彩戦術射手。……強いのではこいつ??戦術射手は全員ピーキーで明確な意図無く投入できない印象だったけど、こいつはめちゃ雑に放り込める。敵陣最奥でジメジメしてる術師とかを処理するのにぴったり。育てよう。 pic.twitter.com/G3rXK0qYs1

(出典 @iron_elbow)

茶々司令官
@Chacha_Sireikan

実は異格が強いのは当然としても、ルナカブが今回の狙い目説あるか……??

(出典 @Chacha_Sireikan)

Drぎょくろん
@Drgyokurondayo

wiki見てたらルナカブかなり強いんじゃないかと思ってきた。どうせガチャ回すんだから、完凸近くまで欲しいな

(出典 @Drgyokurondayo)

🍜うどんの人🍜
@ship9JN

ルナカブ、常時迷彩は普通に強いよなぁ…って思ってたらそうか…常時迷彩だから被弾0で蓄音機とれるんだ…

(出典 @ship9JN)

せん☆にん(18歳JK)
@mizusawa_ryuu

エイプリルが強いんだから、ルナカブも絶対強いじゃん

(出典 @mizusawa_ryuu)

じゅらる
@ramensukosuko3

ルナカブの素質強いな 使いやすい迷彩持ちはありがたい

(出典 @ramensukosuko3)

すりぬけゆかだんぼう蓬
@4omogi

ルナカブちゃん強いな?

(出典 @4omogi)