アークナイツ』(明日方舟、Arknights)は、中国のゲーム会社Hypergryph(ハイパーグリフ)が開発し、運営・配信されているスマートフォン向けゲームアプリ。「アークナイツ」の日本版は、Yostarが運営・配信を行っている。 Hypergryph(ハイパーグリフ)の中国での企業名は「上海鹰角网络科技有限公司」。…
106キロバイト (15,376 語) - 2023年5月8日 (月) 14:24



来月で廃止になってしまう異格ミッション

通常オペと異格オペ、両方揃わないと始まらないので
こないだ初めてスペクターのミッションが出て知りました笑

いずれ使おうと思っているキャラなら
(もしくは全員育てるぜ!というやり込み勢の方)
少しでも必要素材が軽くなるのでやっておくのが吉!!

あくまでカツカツにならないよう
ご利用は計画的にwww




<関連する記事>



アニメも盛況 スマホゲーム『アークナイツ』の面白さを徹底紹介
 2019年に中国でリリースされたスマホ向けアプリ、『アークナイツ』。本作は2020年に日本を含めた世界各国でもサービスを開始し、2021年2月時点…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


るーく@今日もアークナイツやる!
@Rook_smsk

6/23に異格ミッションが廃止されボーナスの受け取りができなくなりますが、このミッションの進行度合い(=当該キャラ育成)なついて現状や今後のご予定、スタンスについてご教示下さい🤞 また選択肢以外の自論などあればリプへお願いします🖋 #アークナイツ #よすたぁ異格ミッションやめるってよ

(出典 @Rook_smsk)

ゆりガラス
@yuriglass03

そろそろ異格ミッションのために育成しなきゃなぁ

(出典 @yuriglass03)

ネビュラ#0856@アークナイツ
@apppflhb

異格ミッション、あとはガヴィルのみ 星6昇進2きっついからなぁ…… 強化剤枯渇問題も #アークナイツ pic.twitter.com/9QTN0fSoLe

(出典 @apppflhb)

百合崎ゼラ
@flashstvv

異格ミッションやろうかと思ったけどそもそも異格キャラほとんど持ってなかったわ

(出典 @flashstvv)

Zzzz...
@Zzzz_DIY

異格ミッション無くなっちゃう前に滑り込み昇進! pic.twitter.com/yTiOUjlz4r

(出典 @Zzzz_DIY)

珈琲大福
@RXo5qKyKpu6Jntn

グレイくんを昇進😁 異格ミッション報酬がほしいだけの現金な私でございます😅 pic.twitter.com/3NZyngkprY

(出典 @RXo5qKyKpu6Jntn)

深谷
@mtncgy

異格ミッションあと1か月ほどらしいので該当のみなさんを育て始めたら幣が 幣が

(出典 @mtncgy)

マイコニド / myconid
@_NoelRosy

公式生放送メモ ※個人的に育成の優先度上げたほうが良さそうな件 異格ミッションの削除日時 6/23(金) 16:00 説明 1:17:08〜 youtube.com/watch?v=K1RitM…

(出典 @_NoelRosy)

せみにんげん
@chiave_nera

異格ミッション、星4キャラは昇進1最大レベルでいいみたいだからやっといて損はないな とりあえず全員異格ミッション終わらせちゃった

(出典 @chiave_nera)

雨池零弐
@reijiamaike

頑張って期限までに異格ミッションだけは終わらせなくては……。

(出典 @reijiamaike)

トンキー
@butyou78

あっ、スカジの異格ミッションってレベル80だったのか

(出典 @butyou78)

癒し系マスコット黒石肖子
@Si_Blacks

ガヴィルとかニアールとかラヴァとかクルースの異格ミッションってやつが……あっ…………

(出典 @Si_Blacks)

ひーこま@趣味あか
@tahi1920

異格ミッションやろうとしたらこれか… 岩18はキツい😭 pic.twitter.com/gRnKT8Hfrl

(出典 @tahi1920)

P計画
@P0P0P1P4

大陸で異格ミッション終了の報があってからコツコツやってきた甲斐があった pic.twitter.com/e5Tj6DDUKF

(出典 @P0P0P1P4)

めるにゃん@異格ミッション終わらせろ
@melmel_meelnyan

両方持ってないと異格ミッションすら出てこないから、現状はこれで終わり

(出典 @melmel_meelnyan)

みや🌗幻想薬美味しい
@38_sonora_

異格ミッション無くなるらしいので重い腰を上げようとしたが、⭐︎5異格全員昇進1 のレベル1止まりで、金も素材もなさすぎるので上げた腰は下げた。

(出典 @38_sonora_)

サイト
@saito_exe0117

今日の朝異格ミッション廃止を見たからチャチャっとガヴィルとハイビスを昇進2にガヴィルはともかくハイビスは特に使う予定ないな…いまだに異格の読み方わからん

(出典 @saito_exe0117)

理性ゼロDr.モン
@zeroreasoningm1

異格ミッション終わると聞きましてね、スペさん育成してたんです。 初めて経験値素材同時押しで一緒に使えること知りましたwww 数字スクロールしたら上位素材から使われるの嫌だったから今までずっと長押しだったけど、どうしても時間かかってたからもっと早く知りたかったw pic.twitter.com/p16T9RsRH7

(出典 @zeroreasoningm1)

乱歩
@Ranpo_enter

返信先:@front_ships 僕は異格ミッションのためにわざわざ育成するタイプでは無いので分かりませんが、普段より少ないリソースでキャラを育成できる内に育成しときたいという感じなのかもしれませんね まぁ素材がカツカツな状態でやることでは無いのは確かです

(出典 @Ranpo_enter)

ひかり(お絵描く
@hikari9629

異格ミッションの報酬ってもう片方の昇進素材がちょびっと貰えるだけじゃない?そんな必死にやらなくてもいいような

(出典 @hikari9629)

REMU
@REMU_ARKNIGHTS

おはようございます。 今日は水曜日。 来週の火曜(23日)まで虚無期間になるので、その間に異格ミッションや素材集めなどをやっておきましょう。 pic.twitter.com/WCPXtDCZDE

(出典 @REMU_ARKNIGHTS)

kinaru
@kinaruSQ_SSQ

返信先:@Lost_mondsichel 次のアプデ明けかな?で、同キャラの編成制限が解禁されるからそれに伴って異格ミッション(異格前と後のキャラ昇進させるとちょっと素材が戻ってくるやつ)が削除されるらしい!から、どうせ育てるなら今のうちにやっといた方がいいよって感じ!

(出典 @kinaruSQ_SSQ)

がじゅく📘👩‍🏫
@gajuku_ummsm

異格ミッションは必要素材の軽減って感じだったからやれるならやったほうがいいんだよなぁ

(出典 @gajuku_ummsm)

TOMO🌛⚔️ꘜ🎲
@under_greeeen

異格ミッションしないと!って思ったけど報酬より育成素材のほうが多いのに使わないキャラ育てるの本末転倒な感じがしちゃうね #アークナイツ春感謝祭2023

(出典 @under_greeeen)

ヒュアール
@WTlAlfgqWzj8TQM

異格ミッションって素材が軽くなるようなもんだから別にやらなくてもいいよね?

(出典 @WTlAlfgqWzj8TQM)