11日にリリースされた、新作アプリゲーム
「戦国最強伝説」

最高レア(星5)の排出率が10%って結構良心的だね!

けど、リリース記念の300連は
10連ガチャ×30日分(毎日引けるよ)という罠がwww


リセマラ当たりはヒーラーの阿国かなあ。
ダテムネ(伊達政宗)も万能で強そう。
あとは私の大好きな武将、はむべえ(竹中半兵衛)もタンク?でどうやら強そうで嬉しい!


<ツイッターの反応>


【公式】戦国最強伝説~天地の覚醒~
@sengoku_DS

【イベント】 『戦国最強伝説~天地の覚醒~』サービス開始を記念して🎊 炎、水、雷陣営の強力武将を獲得可能、「祈念召喚」イベントが開催中☀️ 開催期間⬇️ 5月12日~5月18日 #戦国最強伝説 pic.twitter.com/tLJxRIuo7C

(出典 @sengoku_DS)

カイン
@Cain_3594

極戦関係無いけど、戦国最強伝説の寧々の脚どストライクすぎるわ! ムチムチ太ももたまらんわ。 世界チャットで変態呼ばわりされましたwww pic.twitter.com/3SD59WRIKt

(出典 @Cain_3594)

poi
@popoinopoi33

・戦闘のテンポ悪い ・字もタッチ部分も小さい 疲れる。 #戦国最強伝説

(出典 @popoinopoi33)

ジャスティス
@rainyblue_001

これは一体? 情報って書いてあるから無視してるけど毎回出てきてウザイ(笑) て言うか戦闘速度を3倍にしても遅すぎてストレス。何より2日目だからかもしれないけど面白い部分が分からない(笑) ビジュアルが思ったよりしょぼい。 #戦国最強伝説 pic.twitter.com/my6d1301Zj

(出典 @rainyblue_001)

八末紫烏(はちすえしう)🐦‍⬛
@hachisueshiu12

おはかぁございやす 戦国最強伝説という、アプリに 元春殿がおられてテンション上がりすぎて昨日あのあと、とてもやってしまい それでも来てくださらないので あぁ…センサー(´・ω・) となっておりやす。本日5月12日(金) ゆるりまいりやしょう お気をつけて行ってらっしゃい #おはようVtuber pic.twitter.com/IcRiDPv6Iq

(出典 @hachisueshiu12)

おちゃづけ
@AdrF5qallNNnwTD

戦国最強伝説始めてみたんだけど、なんかイキってるラノベのタイトルみたいな文面で嫌だな

(出典 @AdrF5qallNNnwTD)

ゆい
@nobuoda_y

#戦国最強伝説 謎いゲーム。 アンケートに名古屋おもてなし武将隊が😳😳 家康の技が厭離穢土!! pic.twitter.com/Hf2kqesmyz

(出典 @nobuoda_y)

かず@Gamer🐈🐹
@seityan8981

戦国最強伝説ってゲームのリセマラしてるんだが。 9割こいつ出るんだけど確率大丈夫そ? なんか怪しいねー_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/UaALwxI7dK

(出典 @seityan8981)

カインCh🎮 @新作ゲーム情報局/PR活動課 宣伝し隊
@KaiN50830828

とりあえず今日はここまでかな(*´ω`*) ○・の付くキャラ当たって強いのかと思ったら各陣営にいるんだね🤣 ☆5の特に神話の上位のキャラ強いらしいw #戦国最強伝説 pic.twitter.com/kxOteQlZ3V

(出典 @KaiN50830828)

ジャスティス
@rainyblue_001

キャラ作成してるのにいっぱいで入れないって何?課金してなくて良かったわ。 誰か出てくれなきゃ入れない?(笑) 無理ゲー臭い(笑)(笑)(笑)(笑) #戦国最強伝説 pic.twitter.com/jzeINTnrZW

(出典 @rainyblue_001)

ZEPP
@ZEPP74531599

【戦国最強伝説】 せっかくS1で始めたのにアカウント連携出来てなくてすべてが消え‥ S4にキャラを作って連携もしたのに再入場出来ず‥ ログアウトするたびにサーバーが変わるってどういうこと!? なんなのぉぉ(╯°□°)╯︵ ┻━┻

(出典 @ZEPP74531599)

黒い殿様(新)
@FQ2vc

おいおい!戦国最強伝、どうなってん? 8鯖でキャラ作ったのにログイン出来なくなってるじゃん! #戦国最強伝説

(出典 @FQ2vc)

poi
@popoinopoi33

#戦国最強伝説 再ログインしようとしたらサーバーが満員だと笑 いやいや、そこにキャラ作ってますから😅

(出典 @popoinopoi33)