5月10日から始まる待ちに待った
フレイムエコー

これは期間長いし、配布もあると思うので
50連分貯めるのは簡単そう。

誰を選ぶかが悩みどころ。。。w


そして同時期開催の「
神のパズル

こちらは
イベント期間中、ログイン時に1回パズルのピースを開けて、
縦・横一列の3つのピースを開くと、
ゴールドレコードやクリスタルなどの報酬を獲得できて、

すべてのピースを開くと、
シャイニング属性以外のSR神覚者を選択して入手できるよ
っていうイベント!!!

サンドやクロエ難民の方には意外とありがたいイベなのでは??



<ツイッターの反応>


シンネオ【公式】Dislyte~神世代ネオンシティ~
@Dislyte_JP

💜フレイムエコー 💜 SSR神覚者の入手チャンス?! イベント期間中、初回ログイン、デイリー周回クエストクリアなどでエコーコインを獲得して抽選を行い、 シャイニング属性以外の指定のSSR神覚者を選択候補神覚者としてストックできます! 詳細は画像をチェックしてみて下さい! #Dislyte #シンネオ pic.twitter.com/KBWSZguizr

(出典 @Dislyte_JP)

よぷを(Yopman)【ゲーム垢】
@Yopuwo5Gmobile

フレイムエコーで混乱してる人達へ 個人的に今ガチャ引いても 全然問題ないと思うよ!笑 フレイムエコーの終了期間は6月13日 1ヶ月あれば無課金でも50連は余裕だと思う笑  ※あくまで個人的な推察の為、自己判断で宜しくね #シンネオ #Dislyte pic.twitter.com/c15HuSlUG5

(出典 @Yopuwo5Gmobile)

かに玉
@kanitamaaa88

フレイムエコーは属性ガチャも回数に含まれるから置いとこ 今石0でも期間長いから50連は普通にいけそうね #シンネオ

(出典 @kanitamaaa88)

鉄拳@ゲーム垢
@Ironfist_akakro

#シンネオ フレイムエコーだっけ?? 50連でSSR確定枠があるとか言うガチャ 今回のユウヒメが30連で交換できたので50連分はキープ出来てる 確定枠の候補にガブリエルが来たらガブリエルが欲しいな 確かイベントガチャを回して出た中から確定枠の候補を選択するんよね!? pic.twitter.com/BeDE23CseY

(出典 @Ironfist_akakro)

リズ🌺アトリ🍀
@lanfa0035

今回のイベントとフレイムエコーのイベントなんで別にしたん?分かりずら過ぎる。。すでに50連引いたって人結構いるのに。。はぁ。。 #シンネオ

(出典 @lanfa0035)

Light_Brigade
@BLight85758

待ってくれ……フレイムエコー というイベントヤバくないか… エコーコインというアイテムで SSRキャラを抽選する。 そして、50回募集行う事に 抽選で出てきたSSRキャラの 中から好きなキャラを選べる!? これはガチャを引くしかない! #Dislye #シンネオ

(出典 @BLight85758)

むみ
@3c56

フレイムエコーのことすっかり忘れてた、引かなきゃ良かったかな、どうなんだ

(出典 @3c56)

Chocomin
@Chocomin_D

おっとフレイムエコー10日からじゃないか…

(出典 @Chocomin_D)

もちころ
@mochikorocket

フレイムエコー?とやらはまだやってなさそうだからガチャガチャするの待った方が良いのかな

(出典 @mochikorocket)

☆なぉ☆(XXmasaXX)
@masa_nao0119

返信先:@goart_6 フレイムエコーでコイン集めてガチャガチャ回して、5体か6体ストックされて…50連天井でその中から選んでSSRが貰えるイベント… フレイムエコーで回すのはストックするだけで、別にガチャ回すんだけど! 自分もよくわからない🤣

(出典 @masa_nao0119)

ıʞıɥsıɥɔ
@l0l0505RUKI

フレイムエコーの期間見たら1ヶ月位あるからガチャ引いちゃってええのではと思い始めた

(出典 @l0l0505RUKI)

masaMislyte
@masaMislyte

フレイムエコー理解した

(出典 @masaMislyte)

muku*
@rafbys

フレイムエコー、思ったほど美味しいイベントじゃなかった。 でも50回ガチャで5,6種類の中からSSR選択入手と思うと、通常よりかなり美味しいのは確か。

(出典 @rafbys)

らいとりぃ
@lightlyyy

フレイムエコーメンテ明け開始じゃないのが痛いなー

(出典 @lightlyyy)

ドリルくちばし
@drlktbs

フレイムエコー10日からか アシュリー、エンティセル、オーリ、イーサン、ブリュスター辺りから誰か欲しいね祈ります。できればアシュリーで。

(出典 @drlktbs)