主にYostarが運営するゲームコンテンツのPVを、自社制作して公開することを主体とする。 アークナイツ シリーズ アズールレーン シリーズ ブルーアーカイブ -Blue Archive- シリーズ 雀魂 シリーズ ガーディアンテイルズ シリーズ 他社版権作品 斉藤健吾(取締役)…
15キロバイト (468 語) - 2023年4月12日 (水) 09:13



img_20230424
出典元

配布は闘士型前衛「ダグザ」
目玉のステインレスより星4のトターが見た目的に気になるけど
ここはさすがに石温存かなあ

物資回収キャンペーンあるから11章攻略しつつ
1-7周回だなあ



<ツイッターの反応>


アークナイツ公式
@ArknightsStaff

【新章公開】 4月27日(木)より、アークナイツ第十一章がついに開幕! 新規オペレーターや新作コーデ、物資回収キャンペーンのほかに、理性保護キャンペーンも開催予定!お楽しみに! ▼お知らせ arknights.jp/news/322 #アークナイツ pic.twitter.com/FfPi7naIaA

(出典 @ArknightsStaff)

アークナイツ公式
@ArknightsStaff

【新章アニメPV公開】 この怒りも悲しみも、痛いほど真実だ。 アークナイツ第11章『淬火煙塵』が4月27日(木)16時から開幕! アニメーション製作:Yostar Pictures #アークナイツ ▼ HD版はこちらから youtu.be/3UR_91A8IAk

(出典 @ArknightsStaff)

ヶ崎
@ohtogasaki

アークナイツ11章もみんな辛気臭い顔してんねえ!

(出典 @ohtogasaki)

えびちゃんマン
@ebi_mcpoke

アークナイツ11章pv良すぎでは? 神コンテンツなんだよな

(出典 @ebi_mcpoke)

Luminus
@Midnight_dev2

アークナイツ11章のボスBGM、アートコアスタイルになっててバチクソカッコいいので拝聴しにいかねば

(出典 @Midnight_dev2)

こなぱうだ
@GenkakuEdahiroi

アークナイツ11章のPV見てきたんですけどなんか鬱を更新しようとしてません???私まだアークナイツ鬱の第一関門すら行ってないけどなんかやばそう

(出典 @GenkakuEdahiroi)

天子
@tenshi_428

アークナイツ11章のPV怖っ 誰か街中の処刑台で処刑されてるじゃん つかアーミヤどうした

(出典 @tenshi_428)

学生
@jum_png

アークナイツ8章と11章のpv流石にレジェンドすぎ

(出典 @jum_png)

少尉
@356356a

アークナイツ11章のセリフ入りPVを聞いているとステインレスも欲しくなるな~寺島拓篤さんの好青年ボイス強すぎる

(出典 @356356a)

零崎 零@
@3_ya2

11章のPVみんな顔どした、、、絶望しかしてないし不穏すぎん??でもこれがアークナイツか🤔

(出典 @3_ya2)

すわ
@suwa_0109

アニメPV見た感じ11章はいつものアークナイツらしいですね🥲

(出典 @suwa_0109)


@kokubankeshino

アークナイツ11章PV、ステインレスくんバージョンを見てきたけどステインレスくんやっぱ引きたいな…あまりにも少年漫画の主人公気質…10章でヘドリーに立ち向かったところとかめちゃ好きなんじゃ~

(出典 @kokubankeshino)

赤月葵@ほぼアークナイツ
@akatsuki_aoi

アークナイツのアニメを経たおかげかは分からないけどYostarPの11章PVの作画力が今までと段違いに向上しててテンションめっちゃ上がる! これはアニメ二期の出来にも期待せざるを得ない┏( .-. ┏ ) ┓

(出典 @akatsuki_aoi)