3月29日に配信されたDislyte〜神世代ネオンシティ〜


ぶっちゃけ面白い!!!!!


最初アメリカンな感じのキャラ達がちょっと癖あるなあと
食傷気味だったのですが

なかなか癖になるというか、
もう既に大人気のアヌビス・ドリューさんとかね!

戦闘もオート、周回モードと社会人にも有難い機能もしっかり完備

難点はリセマラがクソ時間かかるし面倒な点のみですなwww

ちなみに初心者ガチャはトウ・シェン(孫悟空)の方がオススメです。
数種類のデバフ撒けて、自己回復もあって、全体持ちなので周回にもおk!!



<ツイッターの反応>


竹相カギ🗑
@takeaikagi

みんなもやろうよ シンネオ😇

2023-03-30 05:48:25

(出典 @takeaikagi)

しらす
@MtiKb

シンネオのギルクエにあったフレンドのアシストキャラ使用、私が確認できたところだと声の遺跡と祭祀の遺跡しか使えなかったので超分かりにくいと思う

2023-03-30 05:23:49

(出典 @MtiKb)

赤司輝虎🐯新人Vtuber
@tetora_vred

すごくいい。描きたくなる。キャラデザも3D造形も素晴らしい。良いゲーム。シンネオ。 https://t.co/jamXxYw25R

2023-03-30 05:07:10

(出典 @tetora_vred)

こうめい🌱
@koumei326

シンネオめちゃくちゃキャラと世界観が好き。早くシェンのアルバム解放したい。

2023-03-30 04:46:02

(出典 @koumei326)


@01vsk

シンネオのリセマラしようと思ったけど、なんかちょっと削除の癖が強いのでやめようかな…リセマラせずに進めたいけど、最初のガチャで欲しい方の二分の一の確率を外しまくるんだよなぁ…何端末かでやったけどいっつも狙いじゃない方が出る

2023-03-29 10:09:52

(出典 @01vsk)

しどー エリオ★
@ellio_219

シンネオを始めたけどアンストしてもデータ残るタイプで簡単にリセマラできん(´・ω・`)

2023-03-29 05:44:33

(出典 @ellio_219)

キラ(旧ラタ)
@lata_____5

シンネオなかなか…リセマラ…優しくないね…笑一回が大変なのに回数までw https://t.co/FH063BMJoS

2023-03-29 15:15:39

(出典 @lata_____5)

560@低浮上
@railifuero

昨日に引き続きディスライトをやっている訳ですが、ヒーラーがいないと詰むゲームは久しぶりにやった。

2023-03-30 04:02:29

(出典 @railifuero)