【待ったなし!】最強ゲッコウガさん対策【明日9時から!】


しばらくSVできてなかったよ。。。
ゲッコウガさん来るのね。ようやく炎以外かー

技範囲広すぎて、対策難しいとの話も。

シャワーズ、テツノカイナ、ヤドキングなどがオススメか?




ハクシュウ@竹内白州
@hakushu_t

明日のゲッコウガ対策ポケぜんぜん固まらん

2023-01-26 14:37:18

(出典 @hakushu_t)

睦月
@mutsuki_e_0609

明日はようやくゲッコウガか

2023-01-26 14:35:29

(出典 @mutsuki_e_0609)

シュー
@goshiwart_poke

ゲッコウガ、頼むから初手雨乞いしないでくれ

2023-01-26 14:33:37

(出典 @goshiwart_poke)

ポケブラリー
@pokebrary

最強のゲッコウガ(毒テラスタルタイプ)が本気で強いと言われる理由#ポケモン #ポケモンまとめhttps://t.co/7jFmDoTa0D

2023-01-26 14:31:07

(出典 @pokebrary)

身体年齢翁真君
@chai_gameaka

@VAL9U 私も昨日久々にやったから大丈夫wゲッコウガ対策は技構成情報なくて、有識者たちも悩んでるぽい*…🥺

2023-01-26 14:28:24

(出典 @chai_gameaka)

章平✂︎本日17時18時空きあり
@08shouhei07

さいきょうゲッコウガ、ソロでやるとしたら何がおすすめ?!シャワーズ?

2023-01-26 14:26:34

(出典 @08shouhei07)

モヤシノスター
@masshiro_mys

ゲッコウガ明日からか 人柱見てから対策考える

2023-01-26 14:23:38

(出典 @masshiro_mys)

あかつき翔
@slw_syou

@yuuto13451 ゲッコウガだとガブ4倍弱点の冷凍ビームを撃ってくる可能性が……というよりゲッコウガは技範囲が広すぎて(物理か特殊*ら読めない)机上でまともに受けられる存在が「「「無」」」なのでどんな技使ってくるか見てからじゃないと対策は……むりですね!

2023-01-26 14:23:28

(出典 @slw_syou)

どらくえ
@dorakue1121

ゲッコウガ対策は始まってから考えよ

2023-01-26 14:22:37

(出典 @dorakue1121)

ミナミ@かごんま
@nbx_c

最強ゲッコウガ対策、レベル100のテツノカイナしかおらん。タイプ不一致だけど、はらだいこ+じしんでなんとかなるかな?

2023-01-26 14:13:01

(出典 @nbx_c)