【噓でしょ!?】もう三周年なの????


ポケットモンスター ソードシールド 『ポケットモンスター ソードシールド』(英語: Pokémon Sword and Shield)は、株式会社ポケモンより2019年11月15日に発売されたNintendo Switch用ロールプレイングゲーム『ポケットモンスター ソード』と『ポケットモンスター シールド
70キロバイト (8,823 語) - 2022年5月31日 (火) 14:39


ポケモンソードシールドが発売からもう三周年だそうで。
はっや
たのしかったなーガラルポケモンかわいかったなー





@Xixd7_

剣盾がもう3周年…!おめでたい👏

2022-11-15 13:50:40

(出典 @Xixd7_)

白村くま子|Illustrater
@w_bearmam

3周年かぁ😭今週バイオレットが家に来るのが楽しみではあるのだけれど剣盾に思い入れがありすぎて切り替えられそうにない〜〜〜!

2022-11-15 13:50:38

(出典 @w_bearmam)

❽④❻/④❽⓪
@horonigotcha

剣盾3周年おめでとうございます!🎉🎉🎉

2022-11-15 13:50:31

(出典 @horonigotcha)

雪凪
@_yukinagi_

剣盾3周年か…!サントラいつ出るんですか??待ってるので早く出してください

2022-11-15 13:48:55

(出典 @_yukinagi_)

どくだみ茶
@dokudami_fina

ポケモン剣盾3周年おめでとう!🎉およそ10年ぶりにポケモン復帰させてくれて本当にありがとう!大好きな作品です!さらば愛しきガラル地方!ポケモンSVが発売したら私はパルデア地方に行きます!…でも最推しポケがパルデア地方にいなかっ… https://t.co/iWbV5OVeBy

2022-11-15 13:48:08

(出典 @dokudami_fina)

のりしお🍵冬眠したい
@nekotyann_1129

剣盾3周年か..,え?3年たったの???

2022-11-15 13:48:08

(出典 @nekotyann_1129)

百々路樹@家族(ポケモン)達の楽園の管理者
@todoroki5267

3周年か☆ホントに剣盾にはお世話になったよ(*`・ω・´)ありがとう!!そして残り2日よろしく☆俺はパッケージ版だから日付変わってもやれないしやれる時までコレクターとして出来ることをするまでさ( *´꒳`* )

2022-11-15 13:47:49

(出典 @todoroki5267)

SP☆ルーン(`・ω・´)【えすぴーるーん】
@noizycolor

剣盾3周年おめでとうございます㊗️㊗️🎊あっとゆうまの3年でしたね☆パルデア地方での冒険も待ちきれません( ´∀`) #ポケモン剣盾3周年

(出典 )

2022-11-15 13:47:17

(出典 @noizycolor)

さかぽけ
@sakapokemon46

剣盾はゴチで最高傑作だったと思ってるからおかげでSVへの期待がやばい😌楽しみすぎてつらい😌3周年おめでとう🎊

2022-11-15 13:43:51

(出典 @sakapokemon46)

こどおじヨビ
@kodo_g_

今からあばれるくんの仲間大会に参加する。今日は会社休みだし剣盾3周年だしな。メモリーオブガラルのパーティでいくぞ。

2022-11-15 13:40:14

(出典 @kodo_g_)

ぽんじ
@yadikkarin

剣盾3周年おめでとう🎊なんとなくやり続けていたポケモンにさらに沼るきっかけとなった愛すべきガラル新作出てもまだまだやりこみます

2022-11-15 13:38:21

(出典 @yadikkarin)

奏樹
@aimasa_black

剣盾3周年か…プレイできて本当に良かったと思う。めっちゃ楽しかった。またいつか一からやりたいな

2022-11-15 13:38:08

(出典 @aimasa_black)